Entries



怪しい人物、その続き。


ただいま帰宅。
怪しい人物ちゃちゅけ。(汗)は、今晩も駐車場に参じて参りましたヨ。

本日は、なかなか姿を現してもらえなかったので…あきらめて、帰ろうと思ったら…
「にゃあ、にゃあ」の声。
早速、カンヅメを開けてあげるも雨のせいか警戒心は強いもよう。
車の下からは出て来ず(来ても数センチ)鳴き続けているので、カンヅメを近づける。
ぱくぱく食べる。

さらに、ぱくぱく食べる。

ぱくぱくぱくぱく…ぱくぱくぱくぱく。
一日の飢え乾きをやっと癒しているのだろうか。

そろそろ…おやつの「チャオ焼きカツオ」の出番かと思ったところで、猫は姿を消した。
雨が降ってきたからか?

駐車場故、車と車の下を渡り歩いて少しでも暖かい場所にたどり着けたのだろうか。
ちょっと心配。
でも、しかたないので帰路に。
雨が強くなってきたよ。あいつ、大丈夫かな、

明日はどっちだ?

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

