Entries



ちゃちゅけ。の夏…。

ごきげんよう。

あいかわらず深夜の徘徊日没後のジョギングをしているちゃちゅけ。です。
業務連絡、あ~、ここ3日ほど猫に会えず、あ~、テステス。

昨日ちゃちゅけ。が、駐車場猫に会えず、あきらめて帰宅しようとしている時…
大きなお屋敷のガレージ(家の外)に大きな黒いワンコがいた。
どうやら、肩で息をしていて苦しそう。鎖(自転車のチェーンみたいな)も途中で切れている。
この家の子じゃないのか…。

目は赤黒くただれている(ように、見えた)。大丈夫だろうか…。
深夜2時過ぎに、呆然と立ち尽くすちゃちゅけ。

夏の思い出:忍者の里の佐助の写真
IMさすけG_0764

夏の思い出:生まれてはじめての犬猫譲渡会
IMG_471じょうt9

夏の思い出:生まれて初めてのザリガニ釣り&試食会
IざりMG_5754

夏も終わりだなあ。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助


Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

