Entries



ロン毛ちゃん、続報。

ロン毛ちゃん、復活したもよう。
うちで容態急変してから、とても気になっていたけれど…よかった。

ありがとうございます。
e3646884[1]

【以下・動物愛護団体ランコントレミグノンより転載】
本気で危ないかも・・と思っていた、サバロン毛がすっかり復活しました。
最初は低血糖でピクピクしていて瞳孔も開いちゃってるので、、ヤバイ~生きろ~と思いながら一晩中モミモミ。
循環が悪くなっていて朝まで持たないかと思った。

少量ずつ、グルコースを入れた点滴をして、やっと翌日には意識が戻って立ち上がれるように。
でも、オシッコは垂れ流しだった。

その後、ちょっとずつ食べ物に反応するようになったけど、上手く飲み込めないので、吸収もできないだろうと皮下点滴を一日4回、量を調整しながらやっていた。

昨日からまとまった量を食べるようになり、トイレも自分で行けるようになった。
一日点滴をやめてみたが充分に食べるし、動き回るし、ご飯が足りないとニャーニャー鳴いてケージをよじ登る。
食べ過ぎてお腹はポンポン。。

もう大丈夫だ。

【以上、転載記事終了】

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

