Entries



うず&みぎー残留。

うず&みぎーは、きっちり勝負バンダナを巻いて
きりりと譲渡会に参加。

最近、めちゃくちゃ可愛くなって
ふみふみも、ちゃちゅけ。の、お腹の上でするようになった(汗)

譲渡会でも、こんなラブリーなお顔でアッピール!(うず)
IMG_5912.jpg

みーちゃんだって、ピンクのバンダナが決まってたさ!(みぎー)
IMG_8072.jpg

今回は、希望者さんが現れて申し込みまでしてくださったのですが…
ボランティア団体の規約の譲渡条件に合わず、残念ながら譲渡には至りませんでした。

でも、かわいいから、すぐに希望者さんが現れるさ♪と
楽観的なちゃちゅけ。デアル



帰宅後…かの佐助忍者も大好きだった冷蔵庫マウンテンでくつろぐ2匹。
(すでに専用の敷物まであり、第2の指定席となっている)
ちなみに第1の指定席は、日当たりのいい出窓。
IMG_2249.jpg


そういえば譲渡会で「お風呂は大丈夫ですか?」と聞かれた。
ホワンホワンホワン…と記憶をたどる。

うちに滞在していたチビちゃんたちは、ものすご~く食べ方が下手くそだったり、
下痢をしたりする子も多かったし、虫とかもいたし
家中どこでもトイレ…な子もいたから、わりと定期的にシャンプーしていたけれど。

うず&みぎーは、うちに来た時から完璧なふるまいだったので洗ったことがなかった。

だもんだで帰宅後、初お風呂にトライ。
始めじたばたするものの、お湯をかけたら神妙な様子で洗わせてくれる。

まあ! お風呂まで完璧なぬこ!

IMG_8477.jpg

こりゃあ、すぐに家族が決まっちゃうな。
別れの予感にポロリと涙。  (注)まだ里親さんは決まってません

さようなら。
幸せになるんだよ~♪ と小芝居をする(自作自演)日曜日の昼下がり。

別れの準備は万端。
あとは、いいご家族に恵まれるだけだ(←順番違うから!)


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

