Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才ウサギ現る!…かも。

もしかして、前回の動画を見られなかった方多いですか?
なんか動画を初投稿したので、よくわかんなくて…間違っていたみたいです。
見れたらラッキーですな。

今度、再投稿しますので。ごめんなさい。

ウサッピはあいかわらず元気です。
なんとぉおお!

「うちのコ、天才じゃな~い?」というような出来事が…。
トイレ、覚えたみたいです。

すごくない? ウサギだよ?
↓右奥がトイレ(撮影は掃除直後のもの)
IMG_1177.jpg

ウサッピは最近、きっちりこのトイレの中に90%くらいの高確率で
ウンチやおシッコをするのだ。ビバ!

【簡易ウサギ小屋(解説)】
※100均で入手した網を猫ケージに高さを付けて設置してあります。
※網の下にペットシーツ、上に新聞紙を敷きます
(上が新聞なのは、ペットシーツをむしっちゃうから)
※カジリ木として100均で買った木片を組み合わせて与えている
(現在は、バージョンアップして割り箸のカジリ木もプラス。
さらにカジリ用のヘチマ(これも100均)を投入)
※チモシー(牧草)は、常に食べ放題にする。
※ダンボールで作った洞穴(もどき)を投入←遊び用(映ってません)
※100均の園芸用網でサークルを作成←おかげで部屋は狭くなったが、ウサギには快適(たぶん)
※足を痛めないようにサークル内にはタオルを敷いている(映っていませんが)

こんな天才ウサギは5月8日(日)の譲渡会に出ます~♪

天才ウサギのご家族募集中です。
ただし、天才ウサギなので天才ご家族限定。でも、天然ご家族でも大丈夫。
とにかく、ウサギ好きなご家族、お待ちしています。

他にもイカしたワンコ、ニャンコも待っているニャロメ。

ウサギはイチゴも大好き。
でも、糖分が多いのであげすぎないで(と、飼育書に書いてあった)。
IMG_4520.jpg


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

続きを読む

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。