Entries



トリモチ兄弟・譲渡会デビュー

土曜日は、譲渡会の日でした。

こんな感じ↓
手前が、猫で奥がウサギのエリア。
このほかワンコもいっぱい!
ライブラリ - 499

初参加のトリモチ クロとミケ。いちばんチビスケかと思ったら
なんと、まだ1.5ヶ月くらいの仔猫。
離乳したばかりみたいな小さい仔猫がほとんど。
ミケクロは、まだ2ヵ月半なのに、すでにセンターには後輩がいっぱいいるらしい。
ライブラリ - 503

残念ながら猫のご家族希望者は現れませんでした。
ウサッピには、第3希望で希望してくださった方はいたけど…。

寝てばっかりミケクロコンビ。
初譲渡会、がんばりました。

ご褒美のゆでささみをほおばるミケ。怖ぇ~。
ライブラリ - 480

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


続きを読む


Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

