Entries



卒業どうぶつの近況報告。

今日は、がんばって仕事をサボったのでブログを更新できました。
でも、そろそろ店じまいしたい時間なり…。

みにゃさん、こんにちは。

すっかり猫が恋しい季節となりました。
ひとりいちねこ運動を展開しております。ちゃちゅけ。です。

ニンゲンひとりに付き猫1匹が政府より無料で配給される制度。

冬はお布団のなかで湯たんぽ代わりになってくれるので節電になります。

しかも暖かくなると自然に離れて寝ます。
非常に優秀なセンサー機能付きなので、かわいがってください。


さて…
卒業した「みにゃぴょん」←1にゃんと1ぴょん
真のご家族からのご報告がありました。

トラちゃん改めカクちゃん。
新しいお家では猫用ステップを作ってくださったようです。
下段には兄貴猫のスケ君がいます。
かべ

最近、カクちゃんはカーテン登りができるようになったんですよー
とは、真のご家族さま談。
カーテン

嬉しそうなご報告だったけれど、
それっていいことなの???

心が広いなぁ、ご家族。
kaku.jpg
来月去勢手術をするそうです。
ガンバレ! カクちゃん。


そして、先日の譲渡会で晴れて正式譲渡になりました
ウサッピ兄さん改めメルくん。

あいかわらずラブリー。
める

メルくんママの撮るウサギ写真は本当にかわいい。
うまいなあ。


こんどの譲渡会は11月13日(日)だよ!

忍者屋敷からは、
しょぼにゃ♀約5ヶ月、あかはな約5♀、サビ子♀約4ヶ月
が出場します。

真のご家族、来るニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

