Entries



最近、お野菜が高くて…。

最近、お野菜が高くて(特に葉もの)…
うさうさの食費がかさむ…。

111211_061.jpg

でも、やっぱり葉ものも好きみたいだから食べさせてあげたいじゃな~い?


そんな、ちゃちゅけ。と、うさぎのパティちゃんは、最近はご飯をシェア。


買ってきた ほうれん草 水菜 小松菜 などなど は
上半分がパティちゃんの(葉っぱの方)下半分(茎と根っこの方)は、ちゃちゅけ。のもの
と、いうふうになっている。

ちなみに、ちゃちゅけ。は、この葉っぱものの下部分をヌカヅケで食べるのも好き。
ヌカは、ヌカりなく、3.11以前に収穫されているものを使用している。

このヌカが無くなったら…
ヌカヅケやめた方がいいのかなぁ…。

web.jpg

なんていう、ちゃちゅけ。の、お悩みなんか
「カンケイナ~イ!」って感じの パティちゃん。

あなたの平常心が好きよ。


※なんとパティちゃんは、トイレを2分割して使っています。

ウンチ・エリアとシッコ・エリア。
きれいに2割!

すげぇ!

こちらは、保護されたばかりのボロボロ時代(涙)
IMG_1145.jpg

今の姿とはずいぶん違う。
IMG_1153.jpg


こんなパティちゃんは、
1月28日(土)の譲渡会に出場します。


もちろん、しょぼにゃ と シロクロ王子 と サビオも出ます!

他にもかわいい わんこ と にゃんこ と うさこ が出ます。

みんな来てね!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

