Entries



正式譲渡続々!

にゃんと!
先日の譲渡会は、まさかのお茶っぴき。
どっひゃ~。

やはり、朝の地震のせいで
みんな出控えているのだろうか…。

そんな中、続々と「正式譲渡手続き」のために真のご家族がつめかける!

まずは、
サビ子改め「キズナ」ちゃん。
お嬢さん2人とパパ&ママ。ご家族みんなでご来場くださいました。

ママ曰く「とってもいい子なんですよ~」と。

でもね、やっぱり納豆とか固形スープとかなんでもかんでも買い物から帰ってきた食材を床に置いたとたんに盗まれるとかとか。やはりなカミングアウト…


近況を語りあったりしながら、
愛護団体の代表さんのお話を聞くご家族の表情は真剣そのもの。

サビ子は愛護センターからレスキューされた子だ。
2回のワクチンもセンターで打ってもらっていた。
つまり、それだけ長期間センターに収容されていたということになる。

通常、愛護センターに収容されると1週間で処分なのだが
センターの職員さんだって処分はしたくない…。

できる限り、処分をしないで置いておいてくれる努力をしてくれているそうだ。
それで繋がる命がある。

長く収容されていて、やっと愛護団体にレスキューされたサビ子。

うちへ来るときも「よかったね。預かりさんのところへ行けるんだってよ」と
他のボランティアさんに言われていた。
sabi.jpg

こう見えて苦労人(猫だけど)なのだ。

そんな話を聞くご家族は
涙目で「本当によかったね~」と。

ああ、美しきかな家族愛。
ちゃちゅけ。も、もらい泣き。

サビ子、いや、キズナちゃん。
本当に良かった。

120128_078.jpg

お次はラビット16号ことジミー。
現在は「シャトー」くんだ。
かっちょいい!
うさぎ

久々に会った相方パティちゃんを見て「うほうほ」となっていたが、パティちゃんは知らん顔。

報われないオトコである…。


次は、君たちの番だからね!
120128_076.jpg

しっかり頼みますよ!
120128_075.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

続きを読む


Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

