Entries



タビチャンマン登場!(女子です)

この度、すてぃーぶん・すぴるはんばーぐ監督の呼びかけに、世界各地で平和のために戦うキャッツの目撃情報が寄せられました。


これは、単なるドラマではない。

SFなんて、もうとっくに超えた。

ここに紛れもない真実がある。

すぴるはんばーぐ巨匠の新作はアクション満載の
ヒューにゃん(ヒューマン)ドキュメンタリー。


勇猛果敢で力持ち。

体は小さくても、そのパワーは爆発的な強さ。

だけど、異性にはちょっと弱い照れ屋さん

みんな、知ってるマイティ・マウス (ネズミだにゃ!)
は、関係ないけど
url.jpg


すてぃるはんばーぐ監督、
今作のヒーローは、鍛え上げら鋼の肉体を持つタビチャンマンだ!


女の子なのにマイティ・マウス並に鍛えたタビチャンマン。

女の子なのに、いつの間にかたくましく鍛え上がっているタ上腕二頭筋。

猫なのに…逆三角形体型。

女の子なのに…分厚い大胸筋。







そして、驚異のジャ~ンプ!
IMGP5670.jpg


空中戦もなんのその。
IMGP5788.jpg

頼もしすぎる…。

くり返すけど、女の子なのに…。

長編ヒューにゃんドキュメンタリー「タビチャンマン」公開!

嗚呼、戦う女は美しい…。きらり~ん!


涙で曇ってスクリーンが見えません。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

続きを読む


Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

