Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽのなかまたち2

昨晩は、ちゃちゅけ…
朗読劇《しっぽのなかまたち2》を観にいってきました。
IMG_6014.jpg

会場は恵比寿エコー劇場。
うわー、都会に来るの久しぶり~♪といっても劇場へ直行だけど。
先輩ボランチアーズの皆さんとご一緒させて頂き、とても楽しかったです♪

今回は、前回に比べ演出もスッキリとしていて中だるみすることなく…テンポよく短編3本をポンポンポンッと繰り出していて、お芝居を見慣れていない方にも親しみやすかったと思います。

と、スタッフ気取りでコメントしてしまうちゃちゅけですが、全くの一観客であることは言うまでもない。

特に、3本目…「3匹の若い犬+老犬」が繰り広げるお話は「人間でもいるわー、こういう男子」って感じで笑っちゃいました。
お時間ありましたら、ご覧になってみては?


あと…
ロビーではミグノンのグッズも販売して頂いておりました…ありがたや。
IMG_6012.jpg

保護犬のチラシも置いていただいていたので、このお芝居を見て
「保護動物と暮らそう」と思ってくださる方が増えるといいな、と思いました。

最後に「命に新品も中古もありません!」とあいさつがあって、
この言葉に観客皆が頷いていました。






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。