Entries



譲渡会。

にゃ、にゃ、にゃんと!

最近はシェルターの方が人手不足だったりしてます。
なので、ちゃちゅけはできるだけそちらのお当番に入るようにしているため…
(たとえ、猫の手だとしても…無いよりはマシかと思い)

ブログ滞ってしまってドーモすみません。
週に4回とか行くと…おばちゃん、もうバテバテ。

でも、楽しいんだけどね♪


ミグノン中野シェルターでは、ボランティアさんを募っています。
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね。



さて。
日曜日は譲渡会でした。
ミグノンではいろいろなタイプのワンコ・ニャンコ・ウサコを保護しています。

ちょっと大きい子やら
らつき

小さい子。
こがた

吠え続けている子(うるさいな~)やら
IMG_1648.jpg

まったり、おくつろぎの子まで。
IMG_9418.jpg

ちょっと、カオスチック…。

そんな中…猫の「さんしょ」君は、立ち上がってケージにしがみつき、隣のケージに向かい「きゅーん、きゅーん」と鳴き続けておりました。うう(;´Д`)
sannsixyo2.jpg

そりゃ、怖いよね。
ワンちゃんたくさんいるし。
人多いし。人間も多いから。

お顔はこんな感じ。
sansixyo.jpg

なつこい子です。

早く、生涯のご家族が見つかるといいね( ・∀・)






ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

