Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者たち。

きみぃの〜 ゆくぅ〜 みちわぁ〜♪
はてしぃ〜なくぅ〜とおい〜♪

「母さん、僕、旅に出ます」と、ある日、王さまが言った。
IMG_7216.jpg
カバンを片手に、旅支度は完璧である。

ああ、若者よ。
なぜに、そなたは旅に出るのか、と問へば…
「僕は真実の家族を探しに行くのだ」と。ああ、さらば、王様よ…。さやふなら。

ああ、乳母はハンケチを噛み締めその背中を見送るしかなかったのでございます。よ、よ、よ(涙)

所変わりまして、こちらはミグノン譲渡会(講談風に読んでください)。べしん!
真実のぉ〜 か、か、かぞくぅを〜 もとぉめぇてぇ〜♪(今度は浪曲風に)。ぺしん!

やってきました、ミグノン猫シェル譲渡会!ぺしん!
しかし、ああ、あはれ。アクビが止まらないわ王さま。
そ、そ、そ、その運命や、い、い、いかぁにぃ〜(今度は弁士風に)。
1002582_614615261915152_1242004897_n.jpg
※写真はミグノン公式サイトより

結局…
運命は、いかにもなりませんでした…orz

今度の譲渡会も…そろいも揃って…みんな、ガン寝だよ
「ちっ」と舌打ちする不良乳母ちゃちゅけ。

そして、そのころ…ちゃちゅけの頭の中は…
ほわん ほわん ほわん…魚でイッパイ!
1391713_592120010836716_668705040_n.jpg

さらなる妄想…ほわん ほわん ほわん…
ぐふふ、このお魚ケリケリを売って腹っぺぇ〜大根めしが食いてぇだ(おしん風)。
IMG_7202.jpg

ミグノン手芸部作成のケリケリ、昨年の無念をはらし〜
見事、高円寺フェス・にゃんこエイド完売〜♪
ひゅーひゅー、ぴぃ〜ひゃらぁ〜♪

そんな、わけで土日ともにイベント盛りだくさんで、まさにわやになっちゃったちゃちゅけの支離滅裂な近況でした。

引き続き、しげる兄弟 真のご家族募集ちゅー!
べべべん、べん、べん、べん♪

来れ、真のご家族よ。
次の時譲渡会は11月10日(日)です。

お待ちしてるにゃ。来るニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ




続きを読む

続きを読む

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。