Entries



しげちゃ、続報。

しげちゃのパパからお写真届きました。

なんだか、プロマイド風。先住のバロン君とも、仲良くしてもらってるみたい。
image.jpg
ちょっと演歌のレコードジャケットに出てきそうな艶っぽい写真じゃないですか!

ちゃちゅけ脳内イメージ。
えんか


セクシーカット…って、いうか眠そう(笑)
image のコピー

よだれ出てるね、ヨ・ダ・レ。的に脱力ぐーすかぴー。
image のコピー 3

風邪をこじらせて、ちょっと調子を崩したこともあったらしいけれどおおむね順風満帆。
さすが、パルボに勝った漢(おとこ)。
image のコピー 2

幸せだね、しげちゃ♪

ちゃちゅけ感涙…。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

