Entries



【緊急告知 1月11日コメント追加】
申し訳ありませんが、急遽「高円寺ねこ里親会」への参加を見合わせることになりました。
楽しみにしてくださっていた方には、ごめんなさい。
なお個別のお見合いは受け付けておりますので、コメント欄よりお問い合わせくださいね。

ちゃちゅけ拝


ーーーーーーーー


明けました。
おめでとうございました。
何もかも、全てが今更な感じ。ブログの更新、今年こそはマメに!と誓う…ちゃちゅけ なのであった(続く)。

さて、高円寺ねこ里親会はいよいよ明日!12日です。
拙宅 忍者屋敷からも、きゃわゆい仔が出場します♪

[広告] VPS


【高円寺ねこ里親会 詳細】
日時:1/12(祝・月)13時~17時
場所:東京都杉並区高円寺北3-34-1 庚申文化会館

ぼいすからの参加予定にゃんずは、川崎マイケル、世田谷キャンディーズのらん、すー、黒猫NYAO太郎、アンズ、ミカン、新人のもと君……。
にゃんことぬくぬく暮らしたいあなた。ぜひぜひおこしくださーい。

【ぼいすの猫たち】
http://thevoice-japan.org/adopt-family/cats/

譲渡会の主催は→【高円寺ニャンダラーズ】
http://nyandollars.org/
https://www.facebook.com/k.nyandollarz — at 庚申文化会館.


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

