Entries



コメント

[C469] No title

トイレ好きなんだね~~
かわいいよ~~~

[C468] No title

籠城事件発生ですね。
サスケ殿の要求はなんだったのでしょう・・・(やっぱりささみ?)

ペットシーツに細工?
成功したら是非、方法をUPして下さいね。
うちも毎年健康診断で採尿してきてと言われ、サランラップを手のひらに置き猫がトイレにはいると手を入れて採るのですがなかなかうまくいかなくて(^^;)
  • 2009-08-11 22:04
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C467] No title

家の弟妹もトイレについてきます!
そして、風は必ず抱っこして戻ることを要求します@

[C466] No title

佐助殿!どいてあげてくれたもう。
ちゃちゅけさんだってパーPを目指してるはず…
工作応援ポチっとな。
  • 2009-08-10 22:00
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C465] No title

サスケクンは元気♪。
それは検査数値には表れない、ちゃちゅけさんの愛情がサスケクンに注がれているから。病は気からって言いますしね。
採尿細工、気になります、また教えてくださいね。
  • 2009-08-10 17:03
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C464] No title

採尿結果はいかに。
自己免疫疾患だったんですね。
でも、元気でよいよい。(^^)
知り合いのにゃんずちゃんは、白血病ですが、
もう15歳になります。元気ですよ。
ちなみに、凛も、足に皮膚疾患をかかえ治療中です。
要注意らしいですけど、本人は飛びまわってるんで、
そこが救いですね。

[C463] No title

シーツに仕掛け。
流石は忍者の里。
どのような仕掛けを作るのでしょう。
ちゃちゅけ様の工作技術に期待するところ大でございます。

[C462] No title

ドクターチェックも無事終了。
後は忍者の里に帰るばかりですな。
よくやった!忍者。
オシッコ大作戦が成功するよう、陰ながら応援しておりますぞ。
  • 2009-08-10 02:30
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/100-a2fe8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、トイレに立て篭こもる。


忍者猫佐助、といえば…目標=毎日のパーフェクトうんP、がテーマ。
↑そうなのっ?!

最近忍者は、パーP続き。
検査の結果もまずまず。
でもね、獣医殿は…「深刻な病気」であることは間違いありませんから…と、いつも重い発言をなさる。そうなんですよね。
でも、忍者は忍者。結構元気に見えるんだな~。

うんP関連で。
トイレにたてこもる忍者。

どいて欲しい(^^;)

2週間ぶりのドクタチェック。
ステロイド剤はとりあえず現状維持で、あと2週間様子をみることになりました。

採血のために、忍者自ら通院していましたが、
ドクタのご提言により、尿検査の方が(とりあえずは)溶血の検査には有効だとか。
これから、ワタクシ、ペットシーツに細工をして採尿活動に全力投球!

↓とりあえず忍者の里へGo!
ペットシーツ工作に燃えるワタクシに応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C469] No title

トイレ好きなんだね~~
かわいいよ~~~

[C468] No title

籠城事件発生ですね。
サスケ殿の要求はなんだったのでしょう・・・(やっぱりささみ?)

ペットシーツに細工?
成功したら是非、方法をUPして下さいね。
うちも毎年健康診断で採尿してきてと言われ、サランラップを手のひらに置き猫がトイレにはいると手を入れて採るのですがなかなかうまくいかなくて(^^;)
  • 2009-08-11 22:04
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C467] No title

家の弟妹もトイレについてきます!
そして、風は必ず抱っこして戻ることを要求します@

[C466] No title

佐助殿!どいてあげてくれたもう。
ちゃちゅけさんだってパーPを目指してるはず…
工作応援ポチっとな。
  • 2009-08-10 22:00
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C465] No title

サスケクンは元気♪。
それは検査数値には表れない、ちゃちゅけさんの愛情がサスケクンに注がれているから。病は気からって言いますしね。
採尿細工、気になります、また教えてくださいね。
  • 2009-08-10 17:03
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C464] No title

採尿結果はいかに。
自己免疫疾患だったんですね。
でも、元気でよいよい。(^^)
知り合いのにゃんずちゃんは、白血病ですが、
もう15歳になります。元気ですよ。
ちなみに、凛も、足に皮膚疾患をかかえ治療中です。
要注意らしいですけど、本人は飛びまわってるんで、
そこが救いですね。

[C463] No title

シーツに仕掛け。
流石は忍者の里。
どのような仕掛けを作るのでしょう。
ちゃちゅけ様の工作技術に期待するところ大でございます。

[C462] No title

ドクターチェックも無事終了。
後は忍者の里に帰るばかりですな。
よくやった!忍者。
オシッコ大作戦が成功するよう、陰ながら応援しておりますぞ。
  • 2009-08-10 02:30
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/100-a2fe8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

