Entries



コメント

[C476] No title

お久しぶりでんニャ~。モモですニャ。サスケ君の気持ち、とっても良くわかるのニャ。オイラも嫌ニャのに、パパから特訓と言われてお外へでる練習してるのニャ。それが今は嫌なのニャ。
ところで、パパが田舎から帰ってきて、オイラのブログも再開したのニャ。時間があったら、また遊びにきてニャ~。

[C475] No title

佐助くん、キャリー=警戒注意報の法則が成り立ってしまったんだね!
うちも大体出かける前の様子で察知し、キャリーで確信!みたいな感じだよ(笑)もういかに悟られないかが勝負です。

そうそう、「トムとジェリー」のDVDいる?
ビンゴの景品でもらって一度見たから良ければ送るよ♪
まだ買ってなければ遠慮なく言ってね^^
  • 2009-08-15 02:18
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C474] No title

サスケ君、病院だと勘違いしちゃったのね。
でも大丈夫だよ~忍者の里へ遊びに行くだけだから♪
ってわかってくれましたか?
  • 2009-08-14 22:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C473] No title

コレは確実に病院へ連れていかれると思ってますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
忍者の里までの移動手段は新幹線でしょうか?
是非、道中の忍者も見てみたいものです。
  • 2009-08-14 16:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C472] No title

キャリー=病院って図式が成り立ってるのかな?
うちはそうです。(笑)
こうやって紙袋に入ったりもしますね。
1回袋のまま、病院行ったこともあります。はは。

[C471] No title

やな予感がしたですね。すごく警戒した目してますね(・・;)
忍者のお里お気をつけて~(^▽^)/
  • 2009-08-14 11:09
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C470] No title

佐助様。
目が警戒していますな。
しばらく籠城戦が長期化するのでしょうか。
どの道、佐助様、覚悟を決められよ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/101-1d312932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、またまた立て篭こもる。


忍者ぁ~、と。
出かけようとキャリーを取り出したらば…袋に籠城。

あのぉー。

だんだん目つきが悪くなる。

でも…

病院じゃないんで、出てきてもらえないでしょうかね???

↓とりあえず拉致ってGo! 応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C476] No title

お久しぶりでんニャ~。モモですニャ。サスケ君の気持ち、とっても良くわかるのニャ。オイラも嫌ニャのに、パパから特訓と言われてお外へでる練習してるのニャ。それが今は嫌なのニャ。
ところで、パパが田舎から帰ってきて、オイラのブログも再開したのニャ。時間があったら、また遊びにきてニャ~。

[C475] No title

佐助くん、キャリー=警戒注意報の法則が成り立ってしまったんだね!
うちも大体出かける前の様子で察知し、キャリーで確信!みたいな感じだよ(笑)もういかに悟られないかが勝負です。

そうそう、「トムとジェリー」のDVDいる?
ビンゴの景品でもらって一度見たから良ければ送るよ♪
まだ買ってなければ遠慮なく言ってね^^
  • 2009-08-15 02:18
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C474] No title

サスケ君、病院だと勘違いしちゃったのね。
でも大丈夫だよ~忍者の里へ遊びに行くだけだから♪
ってわかってくれましたか?
  • 2009-08-14 22:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C473] No title

コレは確実に病院へ連れていかれると思ってますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
忍者の里までの移動手段は新幹線でしょうか?
是非、道中の忍者も見てみたいものです。
  • 2009-08-14 16:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C472] No title

キャリー=病院って図式が成り立ってるのかな?
うちはそうです。(笑)
こうやって紙袋に入ったりもしますね。
1回袋のまま、病院行ったこともあります。はは。

[C471] No title

やな予感がしたですね。すごく警戒した目してますね(・・;)
忍者のお里お気をつけて~(^▽^)/
  • 2009-08-14 11:09
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C470] No title

佐助様。
目が警戒していますな。
しばらく籠城戦が長期化するのでしょうか。
どの道、佐助様、覚悟を決められよ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/101-1d312932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

