Entries



コメント

[C484] No title

スゴイ靴下ですね!
こんな立体的なのはじめてみました。
これを履いて出社、靴はけますか?
  • 2009-08-19 21:57
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C483] No title

見てるアルョ。エースを狙え!は2回読み返したアルョ。
忍者よ、屋敷の温泉でゆっくり体を休めてたもう。

[C482] No title

ソゴイ靴下だね~~ww
唇ちょうリアル~~~

[C481] No title

すげー、すごすぎる!3次元(笑)
佐助くんは、履いて歩いてたら赤い部分気になったりするのかな?

DVDの件、了解しました。
送料とか気にしなくて良いですよ。
今月中に送るから気長に待っててね~。

帰省、お疲れ様でした^^
  • 2009-08-18 00:02
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C480] No title

サスケ君、ぐったり~??
大丈夫かな。

修行がきびしかったか??

[C479] No title

忍者の里でそんな厳しい訓練があったというのでしょうか。
佐助様、その厳しい訓練。
うちのボスに生かせるのか。
今後の忍者に興味津々でございます。
ところで....、
そのような靴下、本当に会社に履いていかれるのか?
らむね様以上に会社各位の反応にも興味津々。

[C478] No title

佐助忍者は、忍者の里でひどいめにあったもよう。
お子さまたちが集団で「佐助かわいぃぃ~♪」と、寄ってきたり…お年寄りたちが「お饅頭あげるからお手しないさいな」とか言って寄ってくるものだから。燃え尽きた。

忍者屋敷に帰宅したらば、さっそくお部屋のどまんなかで抗議のうんP(ToT)
そのうんPが、パーPだったのが救いです。
  • 2009-08-17 15:21
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C477] No title

に…忍者…!?
別猫になっとりゃ~せんか?
抜け殻…と言うか…燃え尽き?
柱| ̄m ̄) ウププッ
本日、この靴下にて出勤するちゃちゅけ。殿に敬意を表し、
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな !
  • 2009-08-17 08:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/102-c621c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ややっ!


お暑うございます。
忍者の里→忍者屋敷 に、帰還しました一人と一匹。
出発前→道中→滞在中→帰路→忍者屋敷にて…と、話題は満載だったにも関わらず
ワタクシ、謀殺されて更新デキズ。無念なり。

取り急ぎ、帰宅後のご報告。

↓留守中…矢文にて密書が届いておったもよう。

おお! これは、
姉御どのではござらぬか。(相方さん、見てるマスか~?)←手をふってます

アタクシ、いそいそと開封~♪

す・る・と

お、お○ょう婦人!(BGM:エースを狙え! より)
↑わからないお子さまは、まわりの大人に聞いてね。

噂にたがわぬ3次元ぶり。本物を目の当たりにしてびっくり。


佐助忍者よ、どうよ~このお宝の送りモノ。
うらやましかろ? 


追伸:ジョゼ姉さん忍者の里および忍者屋敷の場所はシークレットでございますが、何かあれば忍者、ただちに馳せ参じまする。

↓らむね姉さん、ありがとうございます。
明日(まじで)これを履いて出社させていただきます。ふっふっふ。
同僚&上司の反応に乞うご期待。そんなワタシに応援4649。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C484] No title

スゴイ靴下ですね!
こんな立体的なのはじめてみました。
これを履いて出社、靴はけますか?
  • 2009-08-19 21:57
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C483] No title

見てるアルョ。エースを狙え!は2回読み返したアルョ。
忍者よ、屋敷の温泉でゆっくり体を休めてたもう。

[C482] No title

ソゴイ靴下だね~~ww
唇ちょうリアル~~~

[C481] No title

すげー、すごすぎる!3次元(笑)
佐助くんは、履いて歩いてたら赤い部分気になったりするのかな?

DVDの件、了解しました。
送料とか気にしなくて良いですよ。
今月中に送るから気長に待っててね~。

帰省、お疲れ様でした^^
  • 2009-08-18 00:02
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C480] No title

サスケ君、ぐったり~??
大丈夫かな。

修行がきびしかったか??

[C479] No title

忍者の里でそんな厳しい訓練があったというのでしょうか。
佐助様、その厳しい訓練。
うちのボスに生かせるのか。
今後の忍者に興味津々でございます。
ところで....、
そのような靴下、本当に会社に履いていかれるのか?
らむね様以上に会社各位の反応にも興味津々。

[C478] No title

佐助忍者は、忍者の里でひどいめにあったもよう。
お子さまたちが集団で「佐助かわいぃぃ~♪」と、寄ってきたり…お年寄りたちが「お饅頭あげるからお手しないさいな」とか言って寄ってくるものだから。燃え尽きた。

忍者屋敷に帰宅したらば、さっそくお部屋のどまんなかで抗議のうんP(ToT)
そのうんPが、パーPだったのが救いです。
  • 2009-08-17 15:21
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C477] No title

に…忍者…!?
別猫になっとりゃ~せんか?
抜け殻…と言うか…燃え尽き?
柱| ̄m ̄) ウププッ
本日、この靴下にて出勤するちゃちゅけ。殿に敬意を表し、
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな !
  • 2009-08-17 08:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/102-c621c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

