Entries



コメント

[C494] No title

無事ご帰還のご様子。
なんてラブリーなお洋服なんざましょ♪
道中のご様子も楽しみなり!

[C493] No title

サスケ君、めっちゃかわゆいです!!
なんとも素敵ですね☆

[C492] No title

サスケクン、びみょうーなお顔だけど、めっちゃかわいい(*゚ー゚*)
似合いすぎ。
パステルカラーが映えてます。
  • 2009-08-22 15:22
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C491] No title

かわいい~~~

なんかクノイチの衣装みたい。。。。

[C490] No title

さすけちゃん、かっちょいーニャ~。衣装つけて。ピリッ!っとしてるよニャ。耳を立てて目付きも完全忍者なのニャ~。スゴイ!!!

[C489] No title

ありゃ~、かわいい。
サスケ君固まってます??
頭巾かぶせたいですね~。(笑)
あと、おもちゃの刀があったら、モデル頼もうかな(笑)

[C488] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
こちら愛知は特有の暑さが続き、味噌煮込みのようにこってりとー…orz
サスケ君洋服にあってる~♪ お顔がかわいいからおニャの子みたいでナイスです>w<b

[C487] No title

ピンクかぁ…
忍者的には鎖帷子あたりがお似合いかと思われますが。
f^_^;
それにしてもピンク
…ねぇ。
次回は忍者同行でのお買い物をオススメします。
(忍者の意思尊重で…)
  • 2009-08-21 10:30
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C486] No title

いい感じじゃないですか。
(顔がご不満そうだけど)
ほんと、ピンク。
佐助様。
ようございます、ピンク(笑)。

[C485] No title

イヤなのは色ニャ。ピンクはイヤニャ。
っていうか金太郎!?
  • 2009-08-20 23:46
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/103-4ebd046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなよ? 忍者?


忍者屋敷にて。
忍者の里へ行くため、お洋服を新調。

忍者、お気にめさぬもよう…。


↓ごぶさたしています。
更新が滞っていたとしても…トイレ改造は、怠っていません(採尿のため)。
改造具合を週末にご報告しますね。結果に乞うご期待!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C494] No title

無事ご帰還のご様子。
なんてラブリーなお洋服なんざましょ♪
道中のご様子も楽しみなり!

[C493] No title

サスケ君、めっちゃかわゆいです!!
なんとも素敵ですね☆

[C492] No title

サスケクン、びみょうーなお顔だけど、めっちゃかわいい(*゚ー゚*)
似合いすぎ。
パステルカラーが映えてます。
  • 2009-08-22 15:22
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C491] No title

かわいい~~~

なんかクノイチの衣装みたい。。。。

[C490] No title

さすけちゃん、かっちょいーニャ~。衣装つけて。ピリッ!っとしてるよニャ。耳を立てて目付きも完全忍者なのニャ~。スゴイ!!!

[C489] No title

ありゃ~、かわいい。
サスケ君固まってます??
頭巾かぶせたいですね~。(笑)
あと、おもちゃの刀があったら、モデル頼もうかな(笑)

[C488] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
こちら愛知は特有の暑さが続き、味噌煮込みのようにこってりとー…orz
サスケ君洋服にあってる~♪ お顔がかわいいからおニャの子みたいでナイスです>w<b

[C487] No title

ピンクかぁ…
忍者的には鎖帷子あたりがお似合いかと思われますが。
f^_^;
それにしてもピンク
…ねぇ。
次回は忍者同行でのお買い物をオススメします。
(忍者の意思尊重で…)
  • 2009-08-21 10:30
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C486] No title

いい感じじゃないですか。
(顔がご不満そうだけど)
ほんと、ピンク。
佐助様。
ようございます、ピンク(笑)。

[C485] No title

イヤなのは色ニャ。ピンクはイヤニャ。
っていうか金太郎!?
  • 2009-08-20 23:46
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/103-4ebd046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

