Entries



コメント

[C498] No title

我が家は砂になれておらずいつもシートです。。。
サスケ君はどうなるんだろう???

[C497] No title

これは、寝むってしまいます。(笑)
採尿うまくいくとイイですね。

佐助くんぐっすり寝たのかな??
  • 2009-08-23 23:36
  • URL
  • 編集

[C496] No title

私が座ったら思いっきり沈みそうなイスだな…。
(;´▽`A``
忍者殿にお似合いですぞ。
採尿…なかなか時間がかかるものですな。
この後レベルアップするのか!?
  • 2009-08-23 23:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C495] No title

お、おぉ!!
なんだ、引っ張りましな^^。
明日の続きが楽しみでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/104-00561a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫。easy彩尿への道~その1~


みなさん、こんばんは。
「いつでも簡単、猫彩尿」の時間がやって参りました。

モデルは忍者猫佐助さんです。

ところで。
以前、人気ブログ「うにの秘密基地」で紹介されたこのイス。

知らぬ間に、ちゃちゅけ。も購入したもよう。
忍者もダイスキなようです。

さて、本題。
忍者かかりつけ医指導による「A way of easy-Sainyo(猫砂育ち編)」。実験中のちゃちゅけ。
ざっと手順をご説明いたします。

1:まず、猫トイレに敷くペットシートを用意します

2:ペットシーツの上に、普段より薄く砂を敷きます

3:忍者が用をたすのを見守ります


本日は、ここまで。
続きは、明日の夕刊にてレポートします。

↓忍者も眠そう



↓いつでもどこでも細工に邁進。
忍者屋敷改造(主にトイレ)に乞うご期待!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C498] No title

我が家は砂になれておらずいつもシートです。。。
サスケ君はどうなるんだろう???

[C497] No title

これは、寝むってしまいます。(笑)
採尿うまくいくとイイですね。

佐助くんぐっすり寝たのかな??
  • 2009-08-23 23:36
  • URL
  • 編集

[C496] No title

私が座ったら思いっきり沈みそうなイスだな…。
(;´▽`A``
忍者殿にお似合いですぞ。
採尿…なかなか時間がかかるものですな。
この後レベルアップするのか!?
  • 2009-08-23 23:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C495] No title

お、おぉ!!
なんだ、引っ張りましな^^。
明日の続きが楽しみでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/104-00561a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

