Entries



コメント

[C521] No title

やっとこ復帰できそうですね。
インフルも流行ってますんで
気を付けてくださいね。

更新まってますよ~~~~。
  • 2009-09-02 21:43
  • URL
  • 編集

[C520] No title

ダイジョウブですかー? 復活できそうですかー?
初秋はナツの疲れが出ますからね。
でも、新フルじゃなくてよかったです。
ワタクシ、職場でお子さんの学校が休校になっている
人たちに囲まれています...

早く良くなりますように!

[C519] No title

ちゃちゅけさん大丈夫><;
インフルエンザも流行ってるし、季節の変わり目になるからお大事にです。
気管支炎は苦しいし、ヘルペスは痛いし…辛いね。。
早くよくなりますように>人<

[C518] No title

ヘルペスなんて、体が弱ってる証拠ですよー!
寄り道しないで、ゆっくり休まないと!!
佐助さんの結果も良かったようですし、ホントちゃんと休んでくださいね♪

[C517] No title

あら、ちゃちゅけ。さん大丈夫ですか?
でも徘徊、気持ちはわかるけで、いかんですよ(笑)
早く良くなると良いのにね。
  • 2009-08-29 21:09
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C516] No title

佐助様、検査結果がシロ。
よろしゅうございました。
その反面、ちゃちゅけ様。
お大事になされますよう。
不屈のお店徘徊魂。
あ、いやいや、早く良くおなりになりますよう。

[C515] No title

ちゃちゅけさん。大丈夫なのかニャ?オイラ心配だニャ~。
早く良くニャって佐助たんと遊んであげてニャ。

[C514] No title

ちゃちゅけ。殿、
おかげんはいかがでしょうか?
今日も労働されてるのでしょうか?
ヘルペスは体が弱ってくると顔を出すらしいですぞ。
お疲れなのでは?
寄り道しないで早く帰って早く寝るのですぞ。
  • 2009-08-28 13:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C513] No title

いつもコメントありがとうございます!シンバ氏は元気ですよ~。しかしパソコンの調子が悪く更新できてません(涙)ディスプレイが壊れちゃったんです~。近々がんばって更新してみます。
  • 2009-08-28 10:49
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C512] No title

おー。
採尿OKでしたか。

良かった。良かった。

インフルではなくて良かったですね。

夏の疲れでは、ないですか??

僕も、基本お休みというものがないんで
自己管理です。

今から、流行りそうなんで
ニャんずともども、お気を付け下さい。

[C511] No title

インフルじゃなくて良かったです。
佐助は偉いねよくやったよ。病院まで連れて行くとは。
得意の忍術で、食事もちゃちゃっとやってくださいな。

[C510] No title

あらら、お体大丈夫ですか?
疲れがでちゃったのでしょうかね。
無理せずゆっくり休んで下さいね。

サスケ君、しっかり看病するんだよ~
  • 2009-08-27 22:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/106-43b23f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。ダウン!


テス、テス、ただ今テスト中。

本日、ちゃちゅけ。が、ダウンしました。
週末からなんかへんだな~と思っていたらしいんですけどね。
昨晩から、挙動不審になり、
ボク(佐助)が、今朝病院に連れていっていたところ「気管支炎+ウィルス性の口腔ヘルペス」だってさ。

とりあえず、出社したみたいだけど、早々と帰ってきた。
(それなのに、まっすぐ帰宅せず「古着屋(ちゃちゅけ。気に入り)」「マーケット」「骨董屋」などを徘徊してきたみたい。
帰宅後、うつろな目つきのちゃちゅけ。が戦利品を披露してたからさ。
その悪事が判明。

炎症がひどくて食欲なし…ありゃま、ボクは食欲あるのに。
[#IMAGE|b0169545_2231969.jpg]
トイレレポートは、また近々になるでしょう。

おっとと。
結果だけ言うと、ちゃちゅけ。は、昨日採尿に成功し(その5分後)無事医院へ届けたみたい。
判定は、シロ♪

|200908/27/45/|mid|299|199#]

↓猫もちゃちゅけも通院生活、
活動を続けるワタクシに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C521] No title

やっとこ復帰できそうですね。
インフルも流行ってますんで
気を付けてくださいね。

更新まってますよ~~~~。
  • 2009-09-02 21:43
  • URL
  • 編集

[C520] No title

ダイジョウブですかー? 復活できそうですかー?
初秋はナツの疲れが出ますからね。
でも、新フルじゃなくてよかったです。
ワタクシ、職場でお子さんの学校が休校になっている
人たちに囲まれています...

早く良くなりますように!

[C519] No title

ちゃちゅけさん大丈夫><;
インフルエンザも流行ってるし、季節の変わり目になるからお大事にです。
気管支炎は苦しいし、ヘルペスは痛いし…辛いね。。
早くよくなりますように>人<

[C518] No title

ヘルペスなんて、体が弱ってる証拠ですよー!
寄り道しないで、ゆっくり休まないと!!
佐助さんの結果も良かったようですし、ホントちゃんと休んでくださいね♪

[C517] No title

あら、ちゃちゅけ。さん大丈夫ですか?
でも徘徊、気持ちはわかるけで、いかんですよ(笑)
早く良くなると良いのにね。
  • 2009-08-29 21:09
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C516] No title

佐助様、検査結果がシロ。
よろしゅうございました。
その反面、ちゃちゅけ様。
お大事になされますよう。
不屈のお店徘徊魂。
あ、いやいや、早く良くおなりになりますよう。

[C515] No title

ちゃちゅけさん。大丈夫なのかニャ?オイラ心配だニャ~。
早く良くニャって佐助たんと遊んであげてニャ。

[C514] No title

ちゃちゅけ。殿、
おかげんはいかがでしょうか?
今日も労働されてるのでしょうか?
ヘルペスは体が弱ってくると顔を出すらしいですぞ。
お疲れなのでは?
寄り道しないで早く帰って早く寝るのですぞ。
  • 2009-08-28 13:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C513] No title

いつもコメントありがとうございます!シンバ氏は元気ですよ~。しかしパソコンの調子が悪く更新できてません(涙)ディスプレイが壊れちゃったんです~。近々がんばって更新してみます。
  • 2009-08-28 10:49
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C512] No title

おー。
採尿OKでしたか。

良かった。良かった。

インフルではなくて良かったですね。

夏の疲れでは、ないですか??

僕も、基本お休みというものがないんで
自己管理です。

今から、流行りそうなんで
ニャんずともども、お気を付け下さい。

[C511] No title

インフルじゃなくて良かったです。
佐助は偉いねよくやったよ。病院まで連れて行くとは。
得意の忍術で、食事もちゃちゃっとやってくださいな。

[C510] No title

あらら、お体大丈夫ですか?
疲れがでちゃったのでしょうかね。
無理せずゆっくり休んで下さいね。

サスケ君、しっかり看病するんだよ~
  • 2009-08-27 22:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/106-43b23f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

