Entries



コメント

[C528] No title

復活、よかったです~
まだまだ病み上がり、無理はしませんように。
  • 2009-09-04 21:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C527] No title

ついに復活しましたね。
おめでとうございます。^^
復活イデオン(笑)
知らない人いるだろうな~。
  • 2009-09-03 16:56
  • URL
  • 編集

[C526] No title

復活おめでとう!!
一安心だね!!

[C525] No title

イデの力で復活しましたか。
何はともあれひと安心。
イデオンなぁ、よく見たなぁ。
最後かわいそうだったなぁ。
あぁ、齢取ったなぁ。

[C524] No title

おぉ、大地を割り復活を遂げましたかイデオン!
それでは…
健康のために、Let us BURASAGARI!

[C523] No title

ちゃちゅけさん、復活おめでとニャ。佐助ちゃんは頑張ってたのニャ。オイラは、キーボードはエンターキーしかたたけニャいんだ。それに較べりゃ佐助ちゃんはたいしたもんだニャ~。

[C522] No title

復活をお待ちしておりましたぞ、ちゃちゅけ。殿。
私たち世代(無理矢理同族)は気持ちは二十歳のままでも肉体の衰えは隠しきれないのでございます。
どうぞご無理のなきよう、
え~、夜遊びはほどほどに…。
ぷぷっ。
  • 2009-09-02 23:50
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/107-115134ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげさまで(^^;)ちゃちゅけ。復活。


あ~、テステス。
ただ今はマイクののテスト中ではありません。

ワタシがふせって居た間に…忍者猫佐助が、代行でした。←知らぬ間に!

されど、猫の肉球…細かいキー操作などできるわけなく…アナアナの、前回ブログ更新でしたな。
ヘンな数字らや記号やら…。←写真をアップしそこねたな(^^;)

数日ぶりに、布団から立ち上がったちゃちゅけ。←気管支炎+口腔ヘルペスのため

自慢の手のような脚(りんごもつかめます)で、佐助忍者をねぎらう。


復活イデオンです!
↑「伝説巨人イデオン」を知らない人は、身近なおとなに聞いてみよう! の、コーナー。
でした。


まだ、熱あるのかしら?
ワタシ?

↓猫も、ちゃちゅけ。 も通院生活。
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C528] No title

復活、よかったです~
まだまだ病み上がり、無理はしませんように。
  • 2009-09-04 21:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C527] No title

ついに復活しましたね。
おめでとうございます。^^
復活イデオン(笑)
知らない人いるだろうな~。
  • 2009-09-03 16:56
  • URL
  • 編集

[C526] No title

復活おめでとう!!
一安心だね!!

[C525] No title

イデの力で復活しましたか。
何はともあれひと安心。
イデオンなぁ、よく見たなぁ。
最後かわいそうだったなぁ。
あぁ、齢取ったなぁ。

[C524] No title

おぉ、大地を割り復活を遂げましたかイデオン!
それでは…
健康のために、Let us BURASAGARI!

[C523] No title

ちゃちゅけさん、復活おめでとニャ。佐助ちゃんは頑張ってたのニャ。オイラは、キーボードはエンターキーしかたたけニャいんだ。それに較べりゃ佐助ちゃんはたいしたもんだニャ~。

[C522] No title

復活をお待ちしておりましたぞ、ちゃちゅけ。殿。
私たち世代(無理矢理同族)は気持ちは二十歳のままでも肉体の衰えは隠しきれないのでございます。
どうぞご無理のなきよう、
え~、夜遊びはほどほどに…。
ぷぷっ。
  • 2009-09-02 23:50
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/107-115134ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

