Entries



コメント

[C536] No title

サスケ君のうんPシーンはお手々が縁にのかってるんですね!
うちの仔は砂に手を埋めながら頑張っています。
そして、真剣なお顔はどこのにゃんこも一緒で可愛いわ♪
  • 2009-09-06 22:32
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C535] No title

うんPシーンの激写!
相変わらずですな~。
柱| ̄m ̄) ウププッ
しかしシートをキチンとたたむところが素晴らしい!
流石は忍者。
  • 2009-09-06 14:07
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C534] No title

ちゃちゅけ。さん復活良かったです。
ムリしないでくださいね。

猫のトイレ中の顔って好きです(笑)
遠ーくの方を見ている感じというかなんというか。

[C533] No title

シリアスサスケ君。
かっこいいぜ!
忍び活動応援してます☆

[C532] No title

佐助くんとちゃちゅけさんは、忍び耐える者。の代名詞ですね。
しばらく通院続くでしょうが、頑張ってください。

[C531] No title

ちゃちゅけさん!ブログかけるようになるのを待ってたのニャ。おめでとうニャ。でもまだ通院でっか。大変やニャ~。佐助ちゃんと一緒に頑張ってニャ。お大事に!

[C530] No title

シリアスお顔がなんとも、かわいいですね。
こうなりますよ~うちも。
カスカスでこんなに、きれいにたためるんですか??
すんご~い。
ちなみに、凛はうんP後のおしり、へこへこがえらく長いです(笑)

[C529] No title

うんPをしているときは人もネコ様も表情は真剣そのものでございます。
通院、大変そうですががんばってください。
大変なことも忍んで乗り越えるからこそ忍びなのでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/108-b3fe4c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、まじめ。


忍者屋敷改造の経過を…。
猫砂とペットシートを混合で使用しまして…。
シリアス忍者。

まじめに、うんP。かなり真面目。

ニャン独特(?)
うんP後のカスカスは、もはや様式美かと思われていましたが…
ペットシートでは、いかがなものでしょう?

観察してみると。
きっちり折りたたみ。


次のうんPでは、またシリアス。



↓猫も、ちゃちゅけ。 も通院生活。
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C536] No title

サスケ君のうんPシーンはお手々が縁にのかってるんですね!
うちの仔は砂に手を埋めながら頑張っています。
そして、真剣なお顔はどこのにゃんこも一緒で可愛いわ♪
  • 2009-09-06 22:32
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C535] No title

うんPシーンの激写!
相変わらずですな~。
柱| ̄m ̄) ウププッ
しかしシートをキチンとたたむところが素晴らしい!
流石は忍者。
  • 2009-09-06 14:07
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C534] No title

ちゃちゅけ。さん復活良かったです。
ムリしないでくださいね。

猫のトイレ中の顔って好きです(笑)
遠ーくの方を見ている感じというかなんというか。

[C533] No title

シリアスサスケ君。
かっこいいぜ!
忍び活動応援してます☆

[C532] No title

佐助くんとちゃちゅけさんは、忍び耐える者。の代名詞ですね。
しばらく通院続くでしょうが、頑張ってください。

[C531] No title

ちゃちゅけさん!ブログかけるようになるのを待ってたのニャ。おめでとうニャ。でもまだ通院でっか。大変やニャ~。佐助ちゃんと一緒に頑張ってニャ。お大事に!

[C530] No title

シリアスお顔がなんとも、かわいいですね。
こうなりますよ~うちも。
カスカスでこんなに、きれいにたためるんですか??
すんご~い。
ちなみに、凛はうんP後のおしり、へこへこがえらく長いです(笑)

[C529] No title

うんPをしているときは人もネコ様も表情は真剣そのものでございます。
通院、大変そうですががんばってください。
大変なことも忍んで乗り越えるからこそ忍びなのでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/108-b3fe4c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

