Entries



コメント

[C540] No title

ニコライである!!
これ!!ちゃちゅけ!!
しっかり致せ!!
気休めに平民の企画に参加するがよい。
ひょっとするとあたるかも知れぬでな!!
気をしっかり持つのじゃ!!
よいな!!

[C539] No title

W通院はきついですな。
栄養剤僕も、寝こんだとき飲みますが、
けっこう、減ってますね。
飲みすぎは、あんま、良くないですよ。
よくなれ~~~って、祈ります。(^^)

[C538] No title

きついですねぇ~。
サスケさんも心配ですが、休める時間はしっかり休んでくださいよぉ!!

[C537] No title

ちゃちゅけ。殿!
栄養ドリンクで生き延びていたとはっ!
il||li (つω-`*)il||li
そんな身体にムチ打って、
今日は病院巡りですか…
本当にお疲れ様でござる。
忍者殿の採血結果も悪くなっていたなんて!
今日も検査をするのかな?
良くなっていることを祈るばかりです。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッ!
  • 2009-09-08 08:12
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/109-f2b2d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。ショック!


ちゃちゅけ。は、本日休業。

なぜかと言えば…(よくぞ、聞いてくださいました!)
気管支炎+ヘルペス(ぜんそくの疑いアリ)の、再検査のため。
実は、週末に薬が着切れちゃって(^^;)…苦しかった。
改めて、薬って効くなぁ、と←ふだん、飲みつけてないからですかね?
アリガタイヤラ、コワイヤラ

食事がとれない間に愛飲していたのはコレ↓

滋養強壮剤ってヤツで生き延びておりました。
飲み付けないもの…鼻血デルンジャナイ? かと、心配したけど。
大丈夫でした。



実は、忍者の定期検診もせねばならず…。
結局、今日はホモサピエンスとアニマルズの病院へ、合計4回行くことになりました。
仕事より過酷???

そんなこと、忍者はおかまいなしで盗み食いならぬ、盗み飲み(ゆでささみの茹で汁)。


しかし。
ちゃちゅけ。の回復は目覚ましいものの…
なによりも、忍者の採血結果がおもわしくないのがザンネン。
数値結果が本日14%(今までの最低値と並ぶ。一時は34%まで回復したのに)。
10%をきると輸血の必要あり。←もちろんリスク大

とりあえず、ステロイド剤を3/4錠から1.5錠にして、今日から3日ほど様子見。
その後の結果次第で、投薬の種類変更の予定。


すんごく、ご報告したいカピパラ丼家からの贈り物もご紹介ままならず↓
ザンネン、無念。


盗み食いならぬ、盗み飲み(ゆでささみの茹で汁)した忍者のカット。
あごに、ささみ付いているんですけど。←自分で拭いてケロ。




↓W通院生活を生き残れるのか?
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
マジで。ココロの支えが欲しいデス。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C540] No title

ニコライである!!
これ!!ちゃちゅけ!!
しっかり致せ!!
気休めに平民の企画に参加するがよい。
ひょっとするとあたるかも知れぬでな!!
気をしっかり持つのじゃ!!
よいな!!

[C539] No title

W通院はきついですな。
栄養剤僕も、寝こんだとき飲みますが、
けっこう、減ってますね。
飲みすぎは、あんま、良くないですよ。
よくなれ~~~って、祈ります。(^^)

[C538] No title

きついですねぇ~。
サスケさんも心配ですが、休める時間はしっかり休んでくださいよぉ!!

[C537] No title

ちゃちゅけ。殿!
栄養ドリンクで生き延びていたとはっ!
il||li (つω-`*)il||li
そんな身体にムチ打って、
今日は病院巡りですか…
本当にお疲れ様でござる。
忍者殿の採血結果も悪くなっていたなんて!
今日も検査をするのかな?
良くなっていることを祈るばかりです。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッ!
  • 2009-09-08 08:12
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/109-f2b2d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

