Entries



コメント

[C39] No title

サスケ君、順調に回復してきてますね。
ちょっと安心しました。
通院、大変だけど頑張って下さいね!
サスケ君頑張れ~世界の平和を守るのだ!
  • 2009-04-14 23:58
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C38] No title

血液検査、良好でちょっと安心ですね。
サスケ君、ちょっとづつちょっとづつ焦らないで、快復に向かってね。
  • 2009-04-14 23:30
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C37] No title

今日はうちのみつこも病院へ行きました。
避妊の手術のためなので、病気の時ほどの大変さはありませんが、
やはり道中はニャーニャー鳴きっぱなし。
病院についたら犬が5匹もいてウーウー、ワンワン。
今度は震えっぱなし。
サスケ君は忍者だから病院ではうまく隠れてるのかな?
分身の術が使えるレベルだったら、
うまい事やれば分身で検査&治療ができるかも…。
頑張れサスケ!
負けるなサスケ!

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
地球の平和は私が守る!
  • 2009-04-14 23:27
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C36] No title

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいごめんなさい^^:
サスケくん、通院頑張っていますね。
ちょっと気になることもあるけれど、食欲が戻って安心しました。

病院って体調悪い時しかいかないから怖いイメージが定着しちゃうけど、好きになれって言うほうが難しいよね(笑)
うちも毎回大変です・・・。

サスケくん、応援してるから頑張ってもっと元気なろうね!
  • 2009-04-14 21:18
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/11-8bc2e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の窓(?)から、こんにちは!


ぺらっとめくると…

こんにちは(^o^)

って、おいおい、どこにかくれているのだ?

あわれ、この後病院へ拉致された忍者猫(ToT)
血液検査の結果は良好。ステロイドを減らす方向で治療開始!
ステロイド 1日3/4錠×毎日8日間だったのが
ステロイド 1日3/4錠を一日おきに変更。ようすを見ることに…

ガンバレ忍者! 負けるな忍者!
↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C39] No title

サスケ君、順調に回復してきてますね。
ちょっと安心しました。
通院、大変だけど頑張って下さいね!
サスケ君頑張れ~世界の平和を守るのだ!
  • 2009-04-14 23:58
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C38] No title

血液検査、良好でちょっと安心ですね。
サスケ君、ちょっとづつちょっとづつ焦らないで、快復に向かってね。
  • 2009-04-14 23:30
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C37] No title

今日はうちのみつこも病院へ行きました。
避妊の手術のためなので、病気の時ほどの大変さはありませんが、
やはり道中はニャーニャー鳴きっぱなし。
病院についたら犬が5匹もいてウーウー、ワンワン。
今度は震えっぱなし。
サスケ君は忍者だから病院ではうまく隠れてるのかな?
分身の術が使えるレベルだったら、
うまい事やれば分身で検査&治療ができるかも…。
頑張れサスケ!
負けるなサスケ!

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
地球の平和は私が守る!
  • 2009-04-14 23:27
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C36] No title

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいごめんなさい^^:
サスケくん、通院頑張っていますね。
ちょっと気になることもあるけれど、食欲が戻って安心しました。

病院って体調悪い時しかいかないから怖いイメージが定着しちゃうけど、好きになれって言うほうが難しいよね(笑)
うちも毎回大変です・・・。

サスケくん、応援してるから頑張ってもっと元気なろうね!
  • 2009-04-14 21:18
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/11-8bc2e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

