Entries

スポンサーサイト


コメント

[C546] No title

見事な行動ですね!!
あわあわすることもあるかもしれませんが、
応援しとります☆

[C545] No title

通院お疲れ様です。
サスケ君の採尿も順調ですね~
そろそろ、うちの仔も健康診断の時期が近づいているので同じ方法で採尿にチャレンジしてみようかな!
と思っております。

お体大事にしてくださいね~
  • 2009-09-09 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C544] No title

まだ先週の余韻が…
「念力~~っ!!」 ←フレフレ少女より抜粋。
応援してます。

[C543] No title

あ~(T-T)
休日宣言、虚しく…
しかし中々充実した(と言ってよいのか!?)
一日でしたな。
私も、私の意思とは全く関係なく、
休みが決定したので、
病院へ行きました…高血圧で。
f^_^;
相方が我が家で一台の車で通勤してしまったため、
歩いて。(>_<)
もう、自力歩行できるなら健康じゃん!!
とか考えながら…。
お互いよい休日(じゃなかったね…)を過ごせたという事で。
f^_^;
お疲れさまでした~!
  • 2009-09-09 12:06
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C542] No title

病院のはしごは、はしごの中で
したくない度NO1ですよ~。
大変でしょうけど、サスケくんと、がんばれ~。

忍猫達も、応援してますぞ!!

[C541] No title

がんばれ、ご両名!!
今が踏ん張り時でございます。

「で? 明日はどっちだ!?」

いや、もう過ぎてるぞ。
今やもうすでに明日だ!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/110-aa210083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し幸せ…by戦術家。


昨日は午前中に病院を2カ所ハシゴして…(人間用)。
お昼を挟んで動物病院へ(猫用)。
やれやれ、と思ったら尿が採れたので(猫)、いそいそと尿を動物病院へ運んだ(猫用)。
さらに夕方、再び病院へ(人間用)。

これで今日は店じまい…と、思ったら仕事のお呼出し。

結局帰宅は12時近く。

佐助と少しでも長く過ごそうと思って休日にしたはずが…
全然ダメ。

でも、佐助の尿をとって15分以内に病院に持っていけたことは、我ながらでかした!
いい仕事しました(通常2時間以内に採れた尿を検査するのが望ましいらしい)。

しかし、検査結果を電話で聞くはずが…
今日は、バタバタしてて動物病院へ電話しそこねた。
我ながら、ダメじゃ~ん!

↑このポーズは太って見えますが、体重は変わってません。
うんPは毎日完璧ヨ。←うんPは忍者の場合、溶血とは関係ない疑惑高まる(それは、それで結構だ)

明日へ向かって走れ!

で? 明日はどっちだ!?

↓W通院生活を生き残れるのか?
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C546] No title

見事な行動ですね!!
あわあわすることもあるかもしれませんが、
応援しとります☆

[C545] No title

通院お疲れ様です。
サスケ君の採尿も順調ですね~
そろそろ、うちの仔も健康診断の時期が近づいているので同じ方法で採尿にチャレンジしてみようかな!
と思っております。

お体大事にしてくださいね~
  • 2009-09-09 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C544] No title

まだ先週の余韻が…
「念力~~っ!!」 ←フレフレ少女より抜粋。
応援してます。

[C543] No title

あ~(T-T)
休日宣言、虚しく…
しかし中々充実した(と言ってよいのか!?)
一日でしたな。
私も、私の意思とは全く関係なく、
休みが決定したので、
病院へ行きました…高血圧で。
f^_^;
相方が我が家で一台の車で通勤してしまったため、
歩いて。(>_<)
もう、自力歩行できるなら健康じゃん!!
とか考えながら…。
お互いよい休日(じゃなかったね…)を過ごせたという事で。
f^_^;
お疲れさまでした~!
  • 2009-09-09 12:06
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C542] No title

病院のはしごは、はしごの中で
したくない度NO1ですよ~。
大変でしょうけど、サスケくんと、がんばれ~。

忍猫達も、応援してますぞ!!

[C541] No title

がんばれ、ご両名!!
今が踏ん張り時でございます。

「で? 明日はどっちだ!?」

いや、もう過ぎてるぞ。
今やもうすでに明日だ!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/110-aa210083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

