Entries

スポンサーサイト


コメント

[C554] No title

忍者頭領のブログ拝見。血は争えませんね(笑)
忍者よ。君はどうなんだい?ちゃちゅけ。さんに
似てくるのか!?

[C553] No title

父ブログ、見ちゃったw

そうよねぇ、先生、本人ならぬ本猫に言って欲しいもんだ。
ちゃちゅけ。さんも回復中とのことで!

[C552] No title

なぁんと!!
お父君、ブログを出しておりましたか!!
やるな、お父君!!
佐助様、「要注意」と、言われつつ堂々としたものにございます。
天晴れ。
明日のジョー。
「明日はきぃっとぉ何かあぁるぅ。
明日はどおっちだぁ」

[C551] No title

お二人とも回復中ですね。良かったぁ~
でもまだまだ無理はしちゃいけない感じですね!
  • 2009-09-11 21:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C550] No title

そうそう!
記事が大分前のものだったので、
やめちゃったのかな~?
なんて按じておりました。
しかし、
コメントにご婦人と思われる名前が多い事から、
ひょっとして、
私の愛する加山雄三(今はただのおじいさんになってしまった…)
のようなダンディなかたかしら?
などと想像を膨らませてみたり。
新しい記事を楽しみに待ってますよん。
o(^-^)o
  • 2009-09-10 23:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C549] No title

ちゃちゅけさんは、回復中ですか。
良いことです。^^
サスケくん、何か、元気なさそうですが、大丈夫かな?
みんな、げんきになれ~ って祈ってますよ。(^^)

[C548] No title

モモですニャ。復帰おめでとうニャ。でも、佐助たんも、ちゃちゅけさんも完全じゃニャさそーだニャ。お大事にニャ~。

[C547] No title

ぶははははっ!!
明日はどっちだ!?
『明日のジョー』かと思いきや、お父上でしたか~。
さっそくブログのほうを拝見いたしました。
しょっぱな栗駒山の足湯の写真のあまりのシュールさにぶちのめされました!!
そして、グランドゴルフ!
ホールインワン以外は普通…
なんとおおざっぱな!!
さらに観劇で観劇!!
さすがは親子!と納得してしまいましたよ~。
なんかこう、感性というか、センスというか、血は争えないんだな…っと。
お父上、大変ステキな方ですね。
またこっそり拝見させていただきます。
ふふふ。
忍者よ、血液検査の結果も忍術でどうにかならんもんかねぇ…。
明日は頼むぞ!
  • 2009-09-10 00:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/111-e3f9ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人(猫)の情けが身にしみる…。


おひけぇ、なすって。
ひとりと一匹、今日もゆく。

なんだろうか。
お医者から「要注意!」と、言われているのに…(^^;)この余裕っぷり。
↑正直、アタマ来る!

まあ、忍者は直接言われていませんよ。ドクタにはね。
厳重注意! されるのは、いつもワタシ(ダケ、あるよ)。


著者近影…ならず、著者(?)遠影。


明日は、再び採血検査(猫)。
人間はかなり前向きに回復ちゅう!
(忍者猫、君もダロ?)

ちなみに「明日はどっちだ!」のフレーズは、
ちゃちゅけ。父ブログよりの盗作(否、引用)です。タイトルは「私のジコマン写真館」です。


↓W通院生活を生き残ゼ!?
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C554] No title

忍者頭領のブログ拝見。血は争えませんね(笑)
忍者よ。君はどうなんだい?ちゃちゅけ。さんに
似てくるのか!?

[C553] No title

父ブログ、見ちゃったw

そうよねぇ、先生、本人ならぬ本猫に言って欲しいもんだ。
ちゃちゅけ。さんも回復中とのことで!

[C552] No title

なぁんと!!
お父君、ブログを出しておりましたか!!
やるな、お父君!!
佐助様、「要注意」と、言われつつ堂々としたものにございます。
天晴れ。
明日のジョー。
「明日はきぃっとぉ何かあぁるぅ。
明日はどおっちだぁ」

[C551] No title

お二人とも回復中ですね。良かったぁ~
でもまだまだ無理はしちゃいけない感じですね!
  • 2009-09-11 21:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C550] No title

そうそう!
記事が大分前のものだったので、
やめちゃったのかな~?
なんて按じておりました。
しかし、
コメントにご婦人と思われる名前が多い事から、
ひょっとして、
私の愛する加山雄三(今はただのおじいさんになってしまった…)
のようなダンディなかたかしら?
などと想像を膨らませてみたり。
新しい記事を楽しみに待ってますよん。
o(^-^)o
  • 2009-09-10 23:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C549] No title

ちゃちゅけさんは、回復中ですか。
良いことです。^^
サスケくん、何か、元気なさそうですが、大丈夫かな?
みんな、げんきになれ~ って祈ってますよ。(^^)

[C548] No title

モモですニャ。復帰おめでとうニャ。でも、佐助たんも、ちゃちゅけさんも完全じゃニャさそーだニャ。お大事にニャ~。

[C547] No title

ぶははははっ!!
明日はどっちだ!?
『明日のジョー』かと思いきや、お父上でしたか~。
さっそくブログのほうを拝見いたしました。
しょっぱな栗駒山の足湯の写真のあまりのシュールさにぶちのめされました!!
そして、グランドゴルフ!
ホールインワン以外は普通…
なんとおおざっぱな!!
さらに観劇で観劇!!
さすがは親子!と納得してしまいましたよ~。
なんかこう、感性というか、センスというか、血は争えないんだな…っと。
お父上、大変ステキな方ですね。
またこっそり拝見させていただきます。
ふふふ。
忍者よ、血液検査の結果も忍術でどうにかならんもんかねぇ…。
明日は頼むぞ!
  • 2009-09-10 00:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/111-e3f9ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

