Entries



コメント

[C563] No title

大丈夫ですか?
血便とは・・・心配ですね。
元気におやつを食べているから大丈夫と思いますが、サスケ君今日は安静に過ごすんだよ~
  • 2009-09-19 22:51
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C562] No title

だだだだだ…大丈夫でごじゃるか!?
(((( ;゚д゚)))
忍者殿…
おやつを食べてる姿は健康そうに見えるのだが、
さすがに血便は…ダラダラって…
怖いッス。
その2が気になるッスよー!
ちゃちゅけ。殿もお大事に。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-09-19 19:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C561] No title

血便大丈夫ですか????
見た目、元気そうでなによりですが、(おやつ食べてるもんね)

気管支炎もつらそうです。
アレルギー性喘息ですか。
おさまるとイイですね。

関係ないけど、玄関の郵便受け、うちとおんなじです~(笑)

[C560] No title

モモですニャ。サスケたん、ちゃちゅけさん。大変ですニャ~。お見舞い申し上げますのニャ。みニャさんから較べたら、オイラもパパも幸せもんだニャ~。応援ポチぐらいしか出来ニャいけど、頑張ってニャ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/114-49908e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~怒濤の…忍び生活。その1。


こんばんは。
おひけえなすって。

ひとりと一匹今日も行く。

既報の通り、ワタクシ、気管支炎になっちゃって(^^;)
(いやー、ずっとおかしいとは思っていたんですけど)。
アレルギー性ぜんそくの疑いもあるみたいで、結核の家系だし、喉弱いしね。
今まで騙し騙しきたけど、きちんとここで治さなくちゃ! と、思っております。

で、サボりがちだった通院も…今は、まじめに通っているアルよ。

し・か・し。

先週初め、早起きして病院に行こうすると…「ぶ○ぶ○ぶ○」と、音がするではありませんか!
しかも、数日前には食料庫銃撃の跡がぁ、証拠として押さえられました。
※忍者猫はお腹が弱いので、一度にたくさん食べるとくだります。嫌な予感がありますた。

しかし、ここは慌てず騒がず…と、忍者を観察…と、思ったら血便!
しかも、肛門から血がだらだらしたたっているジャありませんか!

ちゃちゅけは急遽、通院をとりやめ、忍者のお尻をティッシュで拭いて
(もちろん、証拠品として携帯)動物病院へと向かったのでした。どひゃ~。

排便はいつもまじめ↓


オマケ画像。
ちゃちゅけの「おやつ」タイム↓
血便→病院帰りとは思えません。

がっついてるなー。

人の気も知らないで。

↓W通院生活を生き残るゼ!? その2へ続く。
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C563] No title

大丈夫ですか?
血便とは・・・心配ですね。
元気におやつを食べているから大丈夫と思いますが、サスケ君今日は安静に過ごすんだよ~
  • 2009-09-19 22:51
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C562] No title

だだだだだ…大丈夫でごじゃるか!?
(((( ;゚д゚)))
忍者殿…
おやつを食べてる姿は健康そうに見えるのだが、
さすがに血便は…ダラダラって…
怖いッス。
その2が気になるッスよー!
ちゃちゅけ。殿もお大事に。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-09-19 19:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C561] No title

血便大丈夫ですか????
見た目、元気そうでなによりですが、(おやつ食べてるもんね)

気管支炎もつらそうです。
アレルギー性喘息ですか。
おさまるとイイですね。

関係ないけど、玄関の郵便受け、うちとおんなじです~(笑)

[C560] No title

モモですニャ。サスケたん、ちゃちゅけさん。大変ですニャ~。お見舞い申し上げますのニャ。みニャさんから較べたら、オイラもパパも幸せもんだニャ~。応援ポチぐらいしか出来ニャいけど、頑張ってニャ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/114-49908e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

