Entries



コメント

[C567] No title

足におハゲができちゃいました?
いろんな、理由があるんですよ。おハゲは。

うちのは、カビに1種でした。
塗り薬付けてます。(凛のほうです)

靴下ど派手~~~。^^

[C566] No title

コメントありがとうございました!!
初コメントうれしかったです♪
家の凛も同じようなところが、はげています。
サスケ君のお腹やうんPが、いい感じでありますように☆

[C565] No title

あぁ。久しぶりに来てみたら何やら大変なことに…
その靴下はサバイバーには必需品ダゼ!
(履いてくれてありがとうございます)

[C564] No title

モモですニャ。二人ともニャんとなく一見、ご無事そうですが、無理せんとゆっくり養生してちょうだいニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/115-c7a40887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~怒濤の…忍び生活。その2。


↓そしらぬ顔でくつろぐ忍者。


動物病院へ到着すると早速、直腸検査。
大腸にキズがありますね。と、いうことでお薬を頂く→現在、うんPは快調

これまでの経緯を見ると…
どうやら、忍者の場合溶血性貧血と下痢は、関係がないもよう……。ナンジャソリャ
下痢は下痢。貧血は貧血らしいデス。

で、せっかく(?)病院に行ったので、
溶血性貧血の方の治療を開始する準備に入った(注文していた薬が届いたから)。
今度のは、副作用がほぼ無い(人間が一生の飲み続けても大丈夫なものと同じ成分)
ミクロスポリンなるもの。
効果が現れはじめるまで、2週間ほどかかるので…しばらくは、ステロイドと併用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になることが、またひとつ…(ToT)

↓コレってハゲじゃない???


お手入れほどほどで~。


例の靴下を履いてくつろぐちゃちゅけ。近影←↓



↓W通院生活をサバイバル中!
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C567] No title

足におハゲができちゃいました?
いろんな、理由があるんですよ。おハゲは。

うちのは、カビに1種でした。
塗り薬付けてます。(凛のほうです)

靴下ど派手~~~。^^

[C566] No title

コメントありがとうございました!!
初コメントうれしかったです♪
家の凛も同じようなところが、はげています。
サスケ君のお腹やうんPが、いい感じでありますように☆

[C565] No title

あぁ。久しぶりに来てみたら何やら大変なことに…
その靴下はサバイバーには必需品ダゼ!
(履いてくれてありがとうございます)

[C564] No title

モモですニャ。二人ともニャんとなく一見、ご無事そうですが、無理せんとゆっくり養生してちょうだいニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/115-c7a40887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

