Entries



コメント

[C580] No title

肉球やわらかそう!!!

寝顔もかわいいね~~~

[C579] No title

忍者殿、いいくつろぎぷりではありませんか。
ちゃちゅけ。様も忍者殿も、養生なさってくださいまし。
我が家はジョゼ嬢のクラブ活動が盛んで、
なかなか病院から離れられません...

[C578] No title

実は格言う私も、シルバーウィーク中に東京に行った時、眉毛の上を蚊に刺されました。
刺されたことも気づかずお間抜けな私でございます。
佐助様、早く良くなりなされまし。

[C577] No title

また来ました。ももですニャ。
ところで、今夜(9/23)9:30にアップしたオイラのブログにちゃちゅけさんも出演していただいております。
是非、ご覧下さい。
  • 2009-09-23 22:40
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C576] No title

蚊はご近所からの間者!?

[C575] No title

シルバーウィーク、だらだら過ごすのが一番ですね。
サスケ君もちゃちゅけ。さんもゆっくりのんびり休めてよかったですね♪
  • 2009-09-22 23:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C574] No title

佐助君も日々頑張ってますよね。
おくつろぎポーズがかわいい♪お腹に顔をうずめたいわ(笑)

先日は、わざわざ紹介してくれてありがとう。
あのティシュは、私も物珍しくて購入してみたもののまだ使用してないのよ(笑)
自宅で目安に出来る尿検査みたいな感じに受け取ってくれればいいのかな?
  • 2009-09-22 23:50
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C573] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、無事これ名猫ってことわざがあるでしょ。平穏無事がなによりですニャ。治りかけは無理しちゃダメですニャ。お大事にニャ~。

[C572] No title

ちゃちゅけ。殿の更新がマメだ…。
ダラダラは、正しいシルバーウィークですな。
私も後半、腰が痛くて
歩く速度はカメ以外。
本物のシルバーにも追い越される始末。
だから、もう外には出ないでダラダラですわ。
忍者殿も体調は不完全だが、ちゃちゅけ。殿と過ごす事ができて幸福なシルバーウィークだった事でしょう。
後はホント、ちゃちゅけ。殿と忍者殿の回復を待つのみですな。
  • 2009-09-22 20:15
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C571] No title

シルバーウィークは、みなさん、だらだらみたいですな
わちきは、絵描きに追われておりんす。^^
サスケくんも、だらりんこしてますね。
足が、絡まってるみたいに、見えますぞ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/117-5e9bb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーらしいシルバーウィーク。


慌ただしかった日々も過ぎ…

体調も精神も低空飛行ながら墜落せず。
なんでもない日々が、幸せだったのね~♪ ホント。一安心。
シルバーウィークをシルバーのように過ごして満喫ちゅう。
「ばあさんや、お茶でも入れてくれんかのう」、風忍者猫じいさん↓

どれが、どの脚やらわからぬくつろぎっぷり。


♪窓を開け放ち~
ウクレレかき鳴らしながら~(←下手だが)
調子にのってぇ~歌っていたらぁ~♪

夕方になって、まゆ毛の上を蚊に刺された。
かゆい。
見栄えすこぶる悪し(ToT)だって、まゆ毛の上だもの。

↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
明後日、そんな先のことはわからない。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C580] No title

肉球やわらかそう!!!

寝顔もかわいいね~~~

[C579] No title

忍者殿、いいくつろぎぷりではありませんか。
ちゃちゅけ。様も忍者殿も、養生なさってくださいまし。
我が家はジョゼ嬢のクラブ活動が盛んで、
なかなか病院から離れられません...

[C578] No title

実は格言う私も、シルバーウィーク中に東京に行った時、眉毛の上を蚊に刺されました。
刺されたことも気づかずお間抜けな私でございます。
佐助様、早く良くなりなされまし。

[C577] No title

また来ました。ももですニャ。
ところで、今夜(9/23)9:30にアップしたオイラのブログにちゃちゅけさんも出演していただいております。
是非、ご覧下さい。
  • 2009-09-23 22:40
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C576] No title

蚊はご近所からの間者!?

[C575] No title

シルバーウィーク、だらだら過ごすのが一番ですね。
サスケ君もちゃちゅけ。さんもゆっくりのんびり休めてよかったですね♪
  • 2009-09-22 23:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C574] No title

佐助君も日々頑張ってますよね。
おくつろぎポーズがかわいい♪お腹に顔をうずめたいわ(笑)

先日は、わざわざ紹介してくれてありがとう。
あのティシュは、私も物珍しくて購入してみたもののまだ使用してないのよ(笑)
自宅で目安に出来る尿検査みたいな感じに受け取ってくれればいいのかな?
  • 2009-09-22 23:50
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C573] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、無事これ名猫ってことわざがあるでしょ。平穏無事がなによりですニャ。治りかけは無理しちゃダメですニャ。お大事にニャ~。

[C572] No title

ちゃちゅけ。殿の更新がマメだ…。
ダラダラは、正しいシルバーウィークですな。
私も後半、腰が痛くて
歩く速度はカメ以外。
本物のシルバーにも追い越される始末。
だから、もう外には出ないでダラダラですわ。
忍者殿も体調は不完全だが、ちゃちゅけ。殿と過ごす事ができて幸福なシルバーウィークだった事でしょう。
後はホント、ちゃちゅけ。殿と忍者殿の回復を待つのみですな。
  • 2009-09-22 20:15
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C571] No title

シルバーウィークは、みなさん、だらだらみたいですな
わちきは、絵描きに追われておりんす。^^
サスケくんも、だらりんこしてますね。
足が、絡まってるみたいに、見えますぞ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/117-5e9bb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

