Entries



コメント

[C596] No title

サスケ君元気だね!
その調子で完全復活待っています★
  • 2009-10-01 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C595] No title

忍者殿のお元気な姿に、
私の目にも涙がキラリ。
パソコンに登るお姿の凛々しい事!
いいぞ!忍者殿!
この際、パソコンが壊れるとか細かい事は気にせずに、
スポーツの秋を満喫するのだ!
  • 2009-09-29 23:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C594] No title

おぉ!!
復活の兆し大でございますな。
えがったぁ、ほんっとぉ~~~に、えがったぁ。
その調子だ!!
佐助様!!

[C593] No title

最後の写真、ライオンみたいですねー!!
気候もよくなって猫たちも運動会日和なんでしょうか…(笑)
もうちょっとすると、丸くなるんでしょうねぇ。

[C592] No title

気候もよくなり、サスケ君ハッスルですね♪

[C591] No title

うちの夜中の大運動会開催してます

まいにち二匹とも興奮しすぎな感じww

[C590] No title

サスケくん、凛々しいPC上ポーズだー。
足だけ見たら、ライオンさんみたいです。^^
元気になってるみたいですね。

[C589] No title

モモですニャ。いやぁー、サスケさん、ホントに元気にニャったんだね。オイラもうれしいニャ。
  • 2009-09-29 06:15
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/119-ddf41f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助ハッスル with 同居ビト~@忍者屋敷編その1~。


連休明けの月曜日。
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタクシ、ただ今「クララが立った!」以来の喜び(2回め)に満ちあふれております。

だって、忍者が…仔猫時代を思わせる俊敏な動き(いや…忍者だから、もともと俊敏なんですよ。モチロン!)。
PCマウンテンも、登頂!(何度目か?)


とにかく…
忍者屋敷では、今日も運動会が流行。

力強い、脚の踏みしめに。。。。ちゃちゅけ。思わず、感涙~。

続きは近日!



↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
佐助も(ちゃちゅけ。も)巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C596] No title

サスケ君元気だね!
その調子で完全復活待っています★
  • 2009-10-01 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C595] No title

忍者殿のお元気な姿に、
私の目にも涙がキラリ。
パソコンに登るお姿の凛々しい事!
いいぞ!忍者殿!
この際、パソコンが壊れるとか細かい事は気にせずに、
スポーツの秋を満喫するのだ!
  • 2009-09-29 23:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C594] No title

おぉ!!
復活の兆し大でございますな。
えがったぁ、ほんっとぉ~~~に、えがったぁ。
その調子だ!!
佐助様!!

[C593] No title

最後の写真、ライオンみたいですねー!!
気候もよくなって猫たちも運動会日和なんでしょうか…(笑)
もうちょっとすると、丸くなるんでしょうねぇ。

[C592] No title

気候もよくなり、サスケ君ハッスルですね♪

[C591] No title

うちの夜中の大運動会開催してます

まいにち二匹とも興奮しすぎな感じww

[C590] No title

サスケくん、凛々しいPC上ポーズだー。
足だけ見たら、ライオンさんみたいです。^^
元気になってるみたいですね。

[C589] No title

モモですニャ。いやぁー、サスケさん、ホントに元気にニャったんだね。オイラもうれしいニャ。
  • 2009-09-29 06:15
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/119-ddf41f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

