Entries

スポンサーサイト


コメント

[C44] No title

サスケ君、パーフェクトうんPだったんですね!
やったね☆(^o^)
私も毎日にゃんこのうんPチェックをしています。

ご飯の催促。これって厳しいですよね~
私はあんまり鳴かれるとかわいそうになっちゃって、ちょっとだけあげちゃいます。。。
そして今も「ごは~ん」って足下で鳴き出しました。。。
  • 2009-04-15 22:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C43] No title

ちょんまげ、ちょんまげ~(笑楽)
うんPの大事さよーくわかります。うちも毎日うんPチェックしてますよ、袋の上からやわらかさとか確認したり、変なもの食べてないかとか。
順調に快復していてよかったちょんまげ。
  • 2009-04-15 21:54
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C42] No title

パーフェクトうんPおめでとうございました!
順調に回復しているようですね~~。
サスケくん、その調子だよ~~っ。
おなかが減るのにたくさん食べたらゲリラさん…
ちゃちゅけさんもサスケくんもまだまだ気が抜けないかもですが、
パーフェクトうんPも出てきていることだし…気長に見守ってあげてくださいね。
  • 2009-04-15 20:13
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C41] No title

自分の子供のうんPに興味があるのは乳幼児の母親と、
私たちペットを愛する者だけでしょうね…。
(ほぼ)パーフェクトうんP、おめでとうございます。
まさに健康のバロメーターですよね。
猫のトイレをほじくりながら喜ぶ姿は、
知らない人が見たら少し変わった人でしょうが…
そんなのは気にしない、気にしない。
執拗な要求に負けず、
佐助様のお身体をいたわってくださいね。
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-15 13:47
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C40] No title

あ~、よろしゅうございました。
佐助様、うんPも健全。
まずは一安心ですな。
ちょんまげ。
北海道にある伊達時代村と言うところには
ニャンまげというネコがいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/12-cc4dde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょんまげ忍者。


おお仕事(通院)を終え、くつろぐ忍者猫に“チョンマゲ”発生!

「チョンマゲ」は、日本語の中でも、とても便利に使えるワードです(日本語がネイティブでない方は要チェックです)。

例えば、「許してチョンマゲ」と、
言えば、免罪符のように全ての罪が許されます。

「考えて、チョンマゲ」と、
言えば、複雑なお仕事の依頼も快く引き受けて頂けるでしょう。

そのような、便利なチョンマゲを手に入れた忍者は、忍者屋敷を自由気ままに歩いております。
例えば「ここを通してチョンマゲ」と言えば、
冷蔵庫の上のさらに上の電子レンジの上(調味料庫)も堂々と通ることが可能です。

「ちょっと、通してチョンマゲ(実践中)」

「ここも、通してチョンマゲ(調味料テリトリの侵入を実践中!)

「こちらも、通して…チョンマ(言うまい)…、…」

本日の締めくくりは
忍者の、ほぼパーフェクトうんP! 嬉しくて現物写真撮ってしまったのですが、さすがにブログにUPするのは気がひけて(^^;)
ご覧になりたい方には、個別に対応させていただきます。←m( )m まあ、見たくないと思いますが…。
ビバ!(ほぼ)パーフェクトうんP!

【メモ】
血液検査の結果が良好だったので、明日からはステロイドの間隔を調整しながらの治療を開始。

※ステロイド使用中の忍者に執拗にご飯の要求をされるワタクシの毎日(←ステロイドを使用すると食欲が増すため)
しかし、ご飯をあげ過ぎると下痢になるのが悩みどころ…。
忍者猫の執拗な要求をはねのけ、自分の意志を貫きつづけることができるのか???ワタクシ!!!

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C44] No title

サスケ君、パーフェクトうんPだったんですね!
やったね☆(^o^)
私も毎日にゃんこのうんPチェックをしています。

ご飯の催促。これって厳しいですよね~
私はあんまり鳴かれるとかわいそうになっちゃって、ちょっとだけあげちゃいます。。。
そして今も「ごは~ん」って足下で鳴き出しました。。。
  • 2009-04-15 22:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C43] No title

ちょんまげ、ちょんまげ~(笑楽)
うんPの大事さよーくわかります。うちも毎日うんPチェックしてますよ、袋の上からやわらかさとか確認したり、変なもの食べてないかとか。
順調に快復していてよかったちょんまげ。
  • 2009-04-15 21:54
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C42] No title

パーフェクトうんPおめでとうございました!
順調に回復しているようですね~~。
サスケくん、その調子だよ~~っ。
おなかが減るのにたくさん食べたらゲリラさん…
ちゃちゅけさんもサスケくんもまだまだ気が抜けないかもですが、
パーフェクトうんPも出てきていることだし…気長に見守ってあげてくださいね。
  • 2009-04-15 20:13
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C41] No title

自分の子供のうんPに興味があるのは乳幼児の母親と、
私たちペットを愛する者だけでしょうね…。
(ほぼ)パーフェクトうんP、おめでとうございます。
まさに健康のバロメーターですよね。
猫のトイレをほじくりながら喜ぶ姿は、
知らない人が見たら少し変わった人でしょうが…
そんなのは気にしない、気にしない。
執拗な要求に負けず、
佐助様のお身体をいたわってくださいね。
(*´∀`)ノシ
  • 2009-04-15 13:47
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C40] No title

あ~、よろしゅうございました。
佐助様、うんPも健全。
まずは一安心ですな。
ちょんまげ。
北海道にある伊達時代村と言うところには
ニャンまげというネコがいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/12-cc4dde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

