Entries



コメント

[C604] No title

サスケ君、冷蔵庫に美味しい物があるの知ってますね!
  • 2009-10-06 23:05
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C603] No title

こんばんは☆
明日からちょっと旅へ出ます。
またぁ遊びにきますねぇ=♪

[C602] No title

もう、冷蔵庫命!ですな!
1枚目、「反省」ポーズかと思いましたよ(笑)

[C601] No title

モモですニャ。サスケ殿、良いうんPでよかったニャ。ちゃちゅけさんはどうなのかニャ?頑張ってニャ。オイラは応援してるよ。

[C600] No title

冷蔵庫、何もないのに何度も開けます。。。
わかります!
サスケ君の想い@

[C599] No title

冷蔵庫に何を求めていたのかな??
片手付いてんのがかわいいっすね。
うんP元気で良かった。
凛は食べすぎでGP。が~~ん。^^

[C598] No title

良いうんPは、節制から始まります。
忍者殿。
今しばらくは我慢にございます。
自分が苦しいときは敵も苦しい!!
(って、敵って誰さ?)

[C597] No title

ササミか!?
ササミが欲しかったのか?忍者殿?
ちゃちゅけ。殿の回復を待って、
再度要求すべし!
元気そう(に見える)で何よりです。
  • 2009-10-02 08:18
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/120-95ff2c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の…恐るべき忍者猫。


忍者猫佐助を応援してくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。

ちゃちゅけ。も、佐助も通院中に付き~、なかなか更新できませぬ。

週末を乗り越えて、なんとかかんとか
近況をご報告させていただきます。しばし、お待ちを!

冷蔵庫にアプローチしてみても…なんにも
ナイ。

待っては、みたものの…なんにも
ナイ。

期待に満ちた視線を投げかけられても…なんにも、アゲラレ
ナイ。


本日のご報告。
「佐助元気で、良いうんP」
Thank you!

↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C604] No title

サスケ君、冷蔵庫に美味しい物があるの知ってますね!
  • 2009-10-06 23:05
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C603] No title

こんばんは☆
明日からちょっと旅へ出ます。
またぁ遊びにきますねぇ=♪

[C602] No title

もう、冷蔵庫命!ですな!
1枚目、「反省」ポーズかと思いましたよ(笑)

[C601] No title

モモですニャ。サスケ殿、良いうんPでよかったニャ。ちゃちゅけさんはどうなのかニャ?頑張ってニャ。オイラは応援してるよ。

[C600] No title

冷蔵庫、何もないのに何度も開けます。。。
わかります!
サスケ君の想い@

[C599] No title

冷蔵庫に何を求めていたのかな??
片手付いてんのがかわいいっすね。
うんP元気で良かった。
凛は食べすぎでGP。が~~ん。^^

[C598] No title

良いうんPは、節制から始まります。
忍者殿。
今しばらくは我慢にございます。
自分が苦しいときは敵も苦しい!!
(って、敵って誰さ?)

[C597] No title

ササミか!?
ササミが欲しかったのか?忍者殿?
ちゃちゅけ。殿の回復を待って、
再度要求すべし!
元気そう(に見える)で何よりです。
  • 2009-10-02 08:18
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/120-95ff2c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

