Entries



コメント

[C610] No title

元気なことはいいことですね♪
ちゃちゅけ。さんは復活されましたか?

[C609] No title

そのスリッパは!ビジネスホテルの使い捨て??エコです。
佐助くん、気をつけなされ。うっかり食べるとキラキラうんPだよ。

[C608] No title

モモですニャ。いよ~!サスケ殿!その動き、完全回復とお見受けしましたのニャ。後は、ちゃちゅけさんだけかニャ?

[C607] No title

ひさしぶりに、サスケ君拝見した~~。^^
キラキラボールが、炸裂ー!!

元気っぷりが、出てますねー。
うんPも元気?

[C606] No title

Σ( ̄□ ̄;)
書こうと思ったら…
侍従殿と全く同じ事を思っていた…
(;´▽`A``
え~、忍者殿、確認は右もお願いします。
そしてスリッパ!
こんなとこばっか目が行く私もどうかと思うが、
侍従殿も気が付いていたのでホッとしました~。
おもいっきりペタンコだけど、
履いてる?
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-10-07 14:36
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C605] No title

お、おい、忍者!!
左は確認しなくていいのか?左は!!
う~ん、でも元気そうね。
よかった。
床にある白いもの。
白足袋化と思いきやスリッパなのね^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/121-e32c0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃ忍者。再び!


この(ほぼ)1年間。見られなかった忍者のハジケっぷり!
右見て~♪

確認して~♪

もう一度、右確認して~♪

キラキラボール(ご協力/カピパラ丼さん)
ガブツ!

やたっ!

行くぞ~♪


嬉しいやんちゃぶりぶり・プリティ!
(↑オヤジ的ダジャレ)

↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C610] No title

元気なことはいいことですね♪
ちゃちゅけ。さんは復活されましたか?

[C609] No title

そのスリッパは!ビジネスホテルの使い捨て??エコです。
佐助くん、気をつけなされ。うっかり食べるとキラキラうんPだよ。

[C608] No title

モモですニャ。いよ~!サスケ殿!その動き、完全回復とお見受けしましたのニャ。後は、ちゃちゅけさんだけかニャ?

[C607] No title

ひさしぶりに、サスケ君拝見した~~。^^
キラキラボールが、炸裂ー!!

元気っぷりが、出てますねー。
うんPも元気?

[C606] No title

Σ( ̄□ ̄;)
書こうと思ったら…
侍従殿と全く同じ事を思っていた…
(;´▽`A``
え~、忍者殿、確認は右もお願いします。
そしてスリッパ!
こんなとこばっか目が行く私もどうかと思うが、
侍従殿も気が付いていたのでホッとしました~。
おもいっきりペタンコだけど、
履いてる?
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-10-07 14:36
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C605] No title

お、おい、忍者!!
左は確認しなくていいのか?左は!!
う~ん、でも元気そうね。
よかった。
床にある白いもの。
白足袋化と思いきやスリッパなのね^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/121-e32c0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

