Entries



コメント

[C616] No title

冷蔵庫見てたのか…
(* ̄m ̄) ププッ
忍者殿が無事に回復していて安心しました。
ところで、ちゃちゅけ。殿のおかげんはいかがなものですかな?
まだ通院中?
寒くなってきたから、冷えに注意ですぞ!
  • 2009-10-12 16:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C615] No title

佐助くん、おやつタイムは「かぎ爪」をしまうですよ!
ちゃちゅけ。さんに傷がぁ。

[C614] No title

そっかぁ~≧≦!!
右しか確認しないのはそういう理由であったかぁ!!
忍者!!経過良好でえがったなぁ。
まずは腹こしらえ。
しっかり食べなされ。

[C613] No title

サスケ君経過良好でよかったですね~
ちょっと安心♪ってところでしょうか。

イジケルサスケ君の姿可愛いですね(^o^)
  • 2009-10-11 21:50
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C612] No title

頭すっぽり突っ込んじゃって…(笑)
検査結果良好、うれしいですね。
薬は減らせるに越したことないですし。
食欲旺盛のようでなにより♪

[C611] No title

サスケ殿、順調な回復ニャにより(なにより)でござる。モモですニャ。青い箱を探る仕草はサスガ、忍者でござるニャ~。
その好奇心の大きさにポチなのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/122-faa55727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐助忍者は右しか確認しない。


なぜなら、そこには冷蔵庫があるから。
今日も、冷蔵庫の見張り、オツカレさん!

待望のおやつタイムだ!

うまうま。

おやつを頂いた後は…
ちゃちゅけ。の、指までしゃぶりつくし…

終わりだとわかると、ソファの下でいじけル。

と、思ったら。ありそうなところ(自動給食機)を探る。

当然カラ。
無いってばよ~。


先日の通院で、佐助忍者の検査結果が引き続き良好だと判明。
ステロイドを半分に減らすことになった。
やた!
皆さま、応援ありがとうございます!
多謝!

↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C616] No title

冷蔵庫見てたのか…
(* ̄m ̄) ププッ
忍者殿が無事に回復していて安心しました。
ところで、ちゃちゅけ。殿のおかげんはいかがなものですかな?
まだ通院中?
寒くなってきたから、冷えに注意ですぞ!
  • 2009-10-12 16:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C615] No title

佐助くん、おやつタイムは「かぎ爪」をしまうですよ!
ちゃちゅけ。さんに傷がぁ。

[C614] No title

そっかぁ~≧≦!!
右しか確認しないのはそういう理由であったかぁ!!
忍者!!経過良好でえがったなぁ。
まずは腹こしらえ。
しっかり食べなされ。

[C613] No title

サスケ君経過良好でよかったですね~
ちょっと安心♪ってところでしょうか。

イジケルサスケ君の姿可愛いですね(^o^)
  • 2009-10-11 21:50
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C612] No title

頭すっぽり突っ込んじゃって…(笑)
検査結果良好、うれしいですね。
薬は減らせるに越したことないですし。
食欲旺盛のようでなにより♪

[C611] No title

サスケ殿、順調な回復ニャにより(なにより)でござる。モモですニャ。青い箱を探る仕草はサスガ、忍者でござるニャ~。
その好奇心の大きさにポチなのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/122-faa55727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

