Entries



コメント

[C620] No title

サスケ君、眠たいの我慢している?
思い切って寝てしまえば気持ちが良いですよ~~
  • 2009-10-14 22:02
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C619] No title

忍者よ…
いかなる時でも神経を研ぎ澄まし…
研ぎ澄まされてるか…?
否、完全にシャットダウンしているように見えるが…?
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-10-13 10:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C618] No title

お疲れ様にございます。
佐助様を見習って疲労した時はひたすら眠る。
とにかく眠る。
これにつきますな。
だからと言って頭だけシャリ袋に入れて寝るというのは如何なものか(笑)。

[C617] No title

寝むそうだな~笑。
眠い時の顔って、癒されますよねー。
耳が、イカになってなってますよ。はは。
サスケ君、寝たら楽になりますよ~。^^
袋で寝ようとしてんのか??
  • 2009-10-13 07:32
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/123-7c72ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠るべきか。眠らざるべきか。それが問題ダ。


ちゃちゅけ。
先ほど帰宅。いやー、チカレタ。


でも、現場でお花を頂いちゃって、ハッピー。


さて。
お天気のいい日の忍者は、
眠い。

ひたすら眠い。

寝ちゃえば~。楽になりまっせ。


で。袋に入ってハッピ~なの。か?


ちゃちゅけ。も、回復の道を進んでおります。
一時は気管支炎の影響で(?)左耳の聞こえが悪くなったアルよ。


↓W通院生活を満喫する(?)サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C620] No title

サスケ君、眠たいの我慢している?
思い切って寝てしまえば気持ちが良いですよ~~
  • 2009-10-14 22:02
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C619] No title

忍者よ…
いかなる時でも神経を研ぎ澄まし…
研ぎ澄まされてるか…?
否、完全にシャットダウンしているように見えるが…?
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-10-13 10:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C618] No title

お疲れ様にございます。
佐助様を見習って疲労した時はひたすら眠る。
とにかく眠る。
これにつきますな。
だからと言って頭だけシャリ袋に入れて寝るというのは如何なものか(笑)。

[C617] No title

寝むそうだな~笑。
眠い時の顔って、癒されますよねー。
耳が、イカになってなってますよ。はは。
サスケ君、寝たら楽になりますよ~。^^
袋で寝ようとしてんのか??
  • 2009-10-13 07:32
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/123-7c72ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

