Entries



コメント

[C638] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、とりあえずオミミが治って良かったニャ。佐助くんも大丈夫だよきっと。あんニャに元気だから。

[C637] No title

ブロックリー美味しそうですね!!
我が家も毎日ささみがゆでられてます@

[C636] No title

コメありがとうござい~~~。
最近ささみをソテーして、塩コショウ。
それに梅肉付けて食べるんが、マイブームです。
安くて、おいしいですよ!

[C635] No title

やすーーーい!!
ブロッコリーの芯は↑にあるように、硬い外側をちょっと取ってスライスし、一切れは茹でる時の目安にも使ってます。
途中で食べて茹で加減をみるのだー(笑)

うちは子猫の頃にがっつり押さえてコンロの火を観察させたら、やっぱり熱気がわかったのかその後一切近づいてませーん。
料理中も遠巻きに見てます(笑)

[C634] No title

野菜280円安い!ってか、こっちなら
ただですよ。
玄関にだれか自家栽培置いてくんだもん。
田舎だね~~~。
サスケ君コンロは危ないよ。
姫もひげ焼けましたからね
気を付けるべしです。

[C633] No title

ささみの美味しいニオイに釣られてやってきましたね~
サスケ君、コンロは危ないからダメだよ!
大人しく足下で待つべし★
  • 2009-10-19 23:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C632] No title

↑おぉ!!そうだったか!!
ブロッコリーの芯はそういうふうにして食すればよかったか!!
いや、ちゃちゅけ様!!
この世の中無駄にするものは無し!!
とにかく栄養をつけて一刻も早く完璧に復活なされませ!!

[C631] No title

床に並べた野菜の激写!
なかなかですな。
お安い!!
ブロッコリーは芯の部分の栄養価が高いので、是非、食されてくださいね!
使い方としては、普段食べている部分を切った後、
縦にスライスして、みそ汁、炒め物などに一緒に入れてしまいます。
黙って出されたら何なのか分からない位だけど、決してまずくはなりません。
ゴミも減って地球にも優しい!
ちゃちゅけ。殿、耳の調子も悪くなっていたとは!
これは焦りますな。
治ってよかった。
ちゃちゅけ。殿の通院生活はそろそろ終わりを迎えるのだろうか?
とりあえず、今日は忍者の通院ですな。
気をつけて行ってくだされ。
カチカチ!
(火打ち石)
  • 2009-10-19 09:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/125-c4938070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。の経過も良好(^o^)


らむね姉さんや、侍従長どのに倣い…
私も野菜を激写! 以下、しめて280円也。


今日も、佐助忍者のために「ささみ」茹でるちゃちゅけ。←ワタクシ


忍者専用の入れ物(ならみち氏イラストのカップ酒)に詰めていると…

忍び寄る黒い影…。
忍者が、ガス台にあがってきちゃった!ヨ。

厳重注意! するが(火を使ってる。危ない! から)…


一瞬ひるむも、撤退せず。


※一時、気管支炎&ぜんそく(?)のため(か?)
左の耳の聴力が著しく低下した、ちゃちゅけ。
先日の検査で、平均値を獲得! 明日は、佐助の病院ダ Yo!

↓ネバーエンディング(?)W通院生活から抜け出せるのか?
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C638] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさん、とりあえずオミミが治って良かったニャ。佐助くんも大丈夫だよきっと。あんニャに元気だから。

[C637] No title

ブロックリー美味しそうですね!!
我が家も毎日ささみがゆでられてます@

[C636] No title

コメありがとうござい~~~。
最近ささみをソテーして、塩コショウ。
それに梅肉付けて食べるんが、マイブームです。
安くて、おいしいですよ!

[C635] No title

やすーーーい!!
ブロッコリーの芯は↑にあるように、硬い外側をちょっと取ってスライスし、一切れは茹でる時の目安にも使ってます。
途中で食べて茹で加減をみるのだー(笑)

うちは子猫の頃にがっつり押さえてコンロの火を観察させたら、やっぱり熱気がわかったのかその後一切近づいてませーん。
料理中も遠巻きに見てます(笑)

[C634] No title

野菜280円安い!ってか、こっちなら
ただですよ。
玄関にだれか自家栽培置いてくんだもん。
田舎だね~~~。
サスケ君コンロは危ないよ。
姫もひげ焼けましたからね
気を付けるべしです。

[C633] No title

ささみの美味しいニオイに釣られてやってきましたね~
サスケ君、コンロは危ないからダメだよ!
大人しく足下で待つべし★
  • 2009-10-19 23:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C632] No title

↑おぉ!!そうだったか!!
ブロッコリーの芯はそういうふうにして食すればよかったか!!
いや、ちゃちゅけ様!!
この世の中無駄にするものは無し!!
とにかく栄養をつけて一刻も早く完璧に復活なされませ!!

[C631] No title

床に並べた野菜の激写!
なかなかですな。
お安い!!
ブロッコリーは芯の部分の栄養価が高いので、是非、食されてくださいね!
使い方としては、普段食べている部分を切った後、
縦にスライスして、みそ汁、炒め物などに一緒に入れてしまいます。
黙って出されたら何なのか分からない位だけど、決してまずくはなりません。
ゴミも減って地球にも優しい!
ちゃちゅけ。殿、耳の調子も悪くなっていたとは!
これは焦りますな。
治ってよかった。
ちゃちゅけ。殿の通院生活はそろそろ終わりを迎えるのだろうか?
とりあえず、今日は忍者の通院ですな。
気をつけて行ってくだされ。
カチカチ!
(火打ち石)
  • 2009-10-19 09:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/125-c4938070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

