Entries

スポンサーサイト


コメント

[C646] No title

ちゃちゅけ。さん何やっとんねん…(笑)
長芋、おろしもおいしいし、短冊切りでお醤油もさっぱり。
揚げるとホクッとしたりしてこれまたおいしいのですよねぇ♪

[C645] No title

らむねちゃんのレシピ美味しいですよ!
相方風の食べ方は、短冊切りして酢味噌かける。
または、叩いて明太子とあえても美味しいですよ。
お試しあれ。

[C644] No title

モモですニャ。秋空を見上げる佐助殿のお顔!カッチョ良すぎですニャ。その表情オイラもしてみてぇ~~!おもわずポチしましたのニャ。
  • 2009-10-24 00:09
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C643] No title

う~む。
まさに「油断めさるな!!」
忍者は、忍びに忍ぶゆえ忍びと言う。
頑張れ佐助様。

しかし何故、長芋と張り合う必要がおありなのかな?
ちゃちゅけ様(笑)。

しかし、何故長いもと

[C642] No title

ステロイド、
前回もいい調子でいってたのに
ま・さ・か!の出来事だったから、
(因果関係は不明だが)
今回はうまくいきますように!
長芋は下ろしたのも美味しいけど、
皮をむいて1cm幅に切り、
ビニールに小麦粉と塩コショウ、カレーパウダーを混ぜたものを用意し、
その中に芋を投入し、よくまぶす。
それを多めの油でカリッっと焼いたら美味しかったよ~!
是非、おためしあれ。
2周年企画、楽しみに待ってるわん。
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2009-10-23 17:52
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C641] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
サスケ君ステロイド減おめでとう!
私も、最近減ってきたんですよー(p。・ω・)p
そうそう。これから大事ですね。順調に治療が進むようにお祈りしてます!
PS・長芋!うけましたww 

[C640] No title

長芋よろし~~~。
おいしいですよね
サスケくん、好調なようでよかったよ^^

[C639] No title

クッションでくつろぐサスケ君可愛いですね~♪

サスケ君の調子も良くなっているようなので、この調子が続くといいですね!
  • 2009-10-22 21:16
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/126-e13da0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな季節になりました。


忍者が、ふかふかクッションの上でくつろぐ。
そんな季節になりました。

ワタシのクッションの上で、ほっくりほっくり。
その後、お手入れ開始。ぴちゃぴちゃぴちゃ。

ふと、秋空を見上げてみたり。

長芋と自分の足の大きさを比べているちゃちゅけ。の横を通り過ぎてみたり。

秋の夜長だなぁ~。

皆さま、おかげさまで忍者の結果も良好。
今週からの投薬
ステロイド3/4錠を一日おき

ステロイド1/2を4日に1度
と、なりました。
大幅な減量です。
お医者、いわく…ここからが、大事なところです。
とのことです。
どきどき。

【おわび】
忍者猫佐助ブログ開設1.65周年記念。
気がついたら…過ぎてた。病院行ってたら、通過していた(ToT)

皆さまに、うんP情報をたくさん頂いたのに…ごめんなさい!
2周年に向けて、この情報は活用させていただきます。
少々お待ち下さいませ。

↓今日もご飯がおいしいサバイバーズに、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

[C646] No title

ちゃちゅけ。さん何やっとんねん…(笑)
長芋、おろしもおいしいし、短冊切りでお醤油もさっぱり。
揚げるとホクッとしたりしてこれまたおいしいのですよねぇ♪

[C645] No title

らむねちゃんのレシピ美味しいですよ!
相方風の食べ方は、短冊切りして酢味噌かける。
または、叩いて明太子とあえても美味しいですよ。
お試しあれ。

[C644] No title

モモですニャ。秋空を見上げる佐助殿のお顔!カッチョ良すぎですニャ。その表情オイラもしてみてぇ~~!おもわずポチしましたのニャ。
  • 2009-10-24 00:09
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C643] No title

う~む。
まさに「油断めさるな!!」
忍者は、忍びに忍ぶゆえ忍びと言う。
頑張れ佐助様。

しかし何故、長芋と張り合う必要がおありなのかな?
ちゃちゅけ様(笑)。

しかし、何故長いもと

[C642] No title

ステロイド、
前回もいい調子でいってたのに
ま・さ・か!の出来事だったから、
(因果関係は不明だが)
今回はうまくいきますように!
長芋は下ろしたのも美味しいけど、
皮をむいて1cm幅に切り、
ビニールに小麦粉と塩コショウ、カレーパウダーを混ぜたものを用意し、
その中に芋を投入し、よくまぶす。
それを多めの油でカリッっと焼いたら美味しかったよ~!
是非、おためしあれ。
2周年企画、楽しみに待ってるわん。
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2009-10-23 17:52
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C641] No title

ご無沙汰しております(o*。_。)o
サスケ君ステロイド減おめでとう!
私も、最近減ってきたんですよー(p。・ω・)p
そうそう。これから大事ですね。順調に治療が進むようにお祈りしてます!
PS・長芋!うけましたww 

[C640] No title

長芋よろし~~~。
おいしいですよね
サスケくん、好調なようでよかったよ^^

[C639] No title

クッションでくつろぐサスケ君可愛いですね~♪

サスケ君の調子も良くなっているようなので、この調子が続くといいですね!
  • 2009-10-22 21:16
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/126-e13da0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

