Entries



コメント

[C655] No title

佐助くんは里芋好きなんだ!!
なんかめづらしいね!!
うちの子はトマトが好きかな~ww

[C654] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさんのクッション寝心地良さそうでんニャ。オイラもそんなクッションあったら良いニャ~。
ところでお二人の体調はいかがですかニャ?良くニャってれば良いけど・・。
  • 2009-10-29 03:34
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C653] No title

このクッション、お友達のにゃんこブログさんの所でも拝見しました!!
にゃんこ心をつかんでるんですね☆

[C652] No title

まっ、間違えた~。
ふたり=一人と一匹デスよ。
数字は、3つまでしか数えられないデスよ(>o<)
  • 2009-10-28 11:06
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C651] No title

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
えっ?えっ?
ふたりと一匹?
ひとり増えた?
そこが一番気になる~!
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2009-10-28 08:57
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C650] No title

最高っすね、ねば系大好き~~~
ご飯にとろろなんてやったら、何杯でも行けます
あぁ、食欲が止まんない!
サスケ君も、止まんないかな??

[C649] No title

もふっとして、寝心地がよさそうですね♪
あたしも食欲の秋、全開です@

[C648] No title

私も長芋大好きです~!あったかご飯にスリスリしてかけるだけで
もう、とっても幸せ…♪♪
サスケ君いい場所見つけたねぇ(。・艸・)

[C647] No title

追試...。
早速陛下に取り計らってみますが、どうでしょうねぇ(笑)。
あ、因みにクッションはそこに寝てしまった時点で今後の領有権は佐助様に変わります。
これはネコ国際法で取り決められたルールでございますれば。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/127-4494a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっくり忍者。


食欲の秋全開!
忍者屋敷のふたり(ひとりと一匹)ですヨ。

長芋は、ちゃちゅけ。の大好物です。
ねばねば、とろとろ。
長芋とオクラなんて、もう最強のコンビ。

皆さま、それぞれ秘伝のレシピをお持ちのようで…。
本日も、長芋買い足したので明日からトライ!。
↑どのレシピも見ているだけで、ヨダレ…。

佐助のほっくり現場を激写。

この後、ここでお昼ねするつもりらしい(^^;)

言っておくが、私のクッションだ。

※侍従長さま、おっさんが猫ブログさまの試験(?)に挑戦する意欲満々でしたが、
時間切れで、アウト!

教授ぅ~、追試お願いします。

↓今日もご飯がおいしいサバイバーズに、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C655] No title

佐助くんは里芋好きなんだ!!
なんかめづらしいね!!
うちの子はトマトが好きかな~ww

[C654] No title

モモですニャ。ちゃちゅけさんのクッション寝心地良さそうでんニャ。オイラもそんなクッションあったら良いニャ~。
ところでお二人の体調はいかがですかニャ?良くニャってれば良いけど・・。
  • 2009-10-29 03:34
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C653] No title

このクッション、お友達のにゃんこブログさんの所でも拝見しました!!
にゃんこ心をつかんでるんですね☆

[C652] No title

まっ、間違えた~。
ふたり=一人と一匹デスよ。
数字は、3つまでしか数えられないデスよ(>o<)
  • 2009-10-28 11:06
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C651] No title

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
えっ?えっ?
ふたりと一匹?
ひとり増えた?
そこが一番気になる~!
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2009-10-28 08:57
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C650] No title

最高っすね、ねば系大好き~~~
ご飯にとろろなんてやったら、何杯でも行けます
あぁ、食欲が止まんない!
サスケ君も、止まんないかな??

[C649] No title

もふっとして、寝心地がよさそうですね♪
あたしも食欲の秋、全開です@

[C648] No title

私も長芋大好きです~!あったかご飯にスリスリしてかけるだけで
もう、とっても幸せ…♪♪
サスケ君いい場所見つけたねぇ(。・艸・)

[C647] No title

追試...。
早速陛下に取り計らってみますが、どうでしょうねぇ(笑)。
あ、因みにクッションはそこに寝てしまった時点で今後の領有権は佐助様に変わります。
これはネコ国際法で取り決められたルールでございますれば。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/127-4494a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

