Entries

スポンサーサイト


コメント

[C671] No title

最近、亀足コメで申し訳ありません。
でも、忍者殿が着実にご回復とのこと、うれしいうれしい♪

あ”~! それは燃えますねぇ。
オールナイトもわかります。
でもちゃちゅけ。さん、お付き合いしすぎるとおからだに
触りますゆえ、適度に適度になさいませ。

[C670] No title

大変おひさしぶりです!更新サボってる間も何度も遊びに来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。うるおうこ始動致しましたのでまた遊びにきてくださいね。
  • 2009-11-08 13:27
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C669] No title

モモですニャ。ニャるほどォ~、オイラの心にもビビッと来ましたのニャ、ビーのオモチャ!オイラも欲しいニャ~。
確かに佐助さんのオメメ!かわゆすニャ~。思わずポチ!

[C668] No title

かわいいおもちゃですね~♪
ヤギのパン*
ヤギってとこが、お洒落ですね@

[C667] No title

やぎぱんかわいい!!!

でもなんだかにてないねえ!!ww

[C666] No title

夜通し遊んじゃいましたか!
サスケ君は昼間寝れるけど・・・ちゃちゅけさんは?
お猫様の為に耐えるのですね?
  • 2009-11-03 23:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C665] No title

ビーでござんしたか。まだまだ五体二羽一尾が満足なので遊べますな!
今夜も let us bee !!

[C664] No title

やぎパンかわいいです。
食べるのもったいない感じですね。夜通し遊んで
ノックアウトにならないように召され。
家は、たまーに、ノックアウトされちまうんで。笑
ビーおもちゃ凛だったら食いちぎっちゃうかな。とほほ

[C663] No title

前回忍者が挑んでいたヤツですな。
(* ̄m ̄) ププッ
わたくしも肥えつつあります。
どうぞご一緒に…
レッツ・ラ・デブ!
  • 2009-11-02 22:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C662] No title

あぁ、これはねぇ。
きますわな。
ビー、オールナイトでございましたか。
夜遊び。
ほどほどにしなさるがよろし^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/129-69eb91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷の近況。


忍者の里で、今もっともポピュラーな遊び。
題して「ビーを追いかける」だ!
ミツバチの形をしたおもちゃ。ピンクリボンのなんとなく伸びきったあたりが、忍者のココロにビビッと来たらしい。

↓拡大版(らむねさんの相方さん用デスよ)

こんな瞳で催促されると…夜通し遊ぶ。←社会生活に支障が…


本文とは関係ありませんが、
やっと入手した近所の「やぎパン」。うまうま。かわいい~。

ますます肥ゆる、ひとりと一匹。

↓ますまず食べ過ぎサバイバーズに、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C671] No title

最近、亀足コメで申し訳ありません。
でも、忍者殿が着実にご回復とのこと、うれしいうれしい♪

あ”~! それは燃えますねぇ。
オールナイトもわかります。
でもちゃちゅけ。さん、お付き合いしすぎるとおからだに
触りますゆえ、適度に適度になさいませ。

[C670] No title

大変おひさしぶりです!更新サボってる間も何度も遊びに来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。うるおうこ始動致しましたのでまた遊びにきてくださいね。
  • 2009-11-08 13:27
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C669] No title

モモですニャ。ニャるほどォ~、オイラの心にもビビッと来ましたのニャ、ビーのオモチャ!オイラも欲しいニャ~。
確かに佐助さんのオメメ!かわゆすニャ~。思わずポチ!

[C668] No title

かわいいおもちゃですね~♪
ヤギのパン*
ヤギってとこが、お洒落ですね@

[C667] No title

やぎぱんかわいい!!!

でもなんだかにてないねえ!!ww

[C666] No title

夜通し遊んじゃいましたか!
サスケ君は昼間寝れるけど・・・ちゃちゅけさんは?
お猫様の為に耐えるのですね?
  • 2009-11-03 23:34
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C665] No title

ビーでござんしたか。まだまだ五体二羽一尾が満足なので遊べますな!
今夜も let us bee !!

[C664] No title

やぎパンかわいいです。
食べるのもったいない感じですね。夜通し遊んで
ノックアウトにならないように召され。
家は、たまーに、ノックアウトされちまうんで。笑
ビーおもちゃ凛だったら食いちぎっちゃうかな。とほほ

[C663] No title

前回忍者が挑んでいたヤツですな。
(* ̄m ̄) ププッ
わたくしも肥えつつあります。
どうぞご一緒に…
レッツ・ラ・デブ!
  • 2009-11-02 22:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C662] No title

あぁ、これはねぇ。
きますわな。
ビー、オールナイトでございましたか。
夜遊び。
ほどほどにしなさるがよろし^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/129-69eb91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

