Entries



コメント

[C678] No title

サスケ君、すごいパトロール根性ですね!!
お疲れ様です☆

[C677] No title

サスケ君、すごいパトロール根性ですね!!
お疲れ様です☆

[C676] No title

佐助君、猫背ですぞ!胸を張って足をあげてワンツー!
パトロールも大事だけど、お大事に。

[C675] No title

佐助様。
大丈夫だ!!
休まないであぁるぅけぇ~♪
それ!!
ワンツー、ワンツー!!

[C674] No title

あぁ…さがってしまったか…。
人生もニャン生も、前進ばかりではないですな。一病息災、それでもよかろう。
忍者よ、パトロールお疲れさま!
  • 2009-11-09 20:00
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C673] No title

佐助くん、結果があまり良くなかったようで・・・
見た目元気だと見落としがちだけど、数値として出るとちょっと凹みますよね。
でも前進あるのみ!頑張ろうね!

お野菜、安!
大根も美味しいよね~。
最近我が家は、大根三昧ですよ(笑)
  • 2009-11-09 19:24
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C672] No title

おやおや、いけませんね。ステロイド増量。
がんばれ~って応援送りますね。
サスケくん、パトロール中に落ちないようにね。
  • 2009-11-09 16:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/130-a3b05b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者、3歩進んで2歩さがる。


本日も業務お疲れ様です。
パトロール、パトロール。

こんなところまで、パトロール。
↑おっ、落ちるぞ!


今日ね、午前中に病院に行ったんですよ。
そしたら、また貧血気味の結果が出て…ステロイド、再び増量。

ステロイド1/2を4日に1度

ステロイド1+1/2を毎日

に変更。まさかの後退。
本猫は、元気にビーと遊んでいますが、ね。

恒例の、収穫物。
これでしめて350円なり。今日もご飯がうまいわ~。


追記。
保護されたデビルマンが、暖かいお家を求めているそうです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


↓ますます食べ過ぎサバイバーズにも、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C678] No title

サスケ君、すごいパトロール根性ですね!!
お疲れ様です☆

[C677] No title

サスケ君、すごいパトロール根性ですね!!
お疲れ様です☆

[C676] No title

佐助君、猫背ですぞ!胸を張って足をあげてワンツー!
パトロールも大事だけど、お大事に。

[C675] No title

佐助様。
大丈夫だ!!
休まないであぁるぅけぇ~♪
それ!!
ワンツー、ワンツー!!

[C674] No title

あぁ…さがってしまったか…。
人生もニャン生も、前進ばかりではないですな。一病息災、それでもよかろう。
忍者よ、パトロールお疲れさま!
  • 2009-11-09 20:00
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C673] No title

佐助くん、結果があまり良くなかったようで・・・
見た目元気だと見落としがちだけど、数値として出るとちょっと凹みますよね。
でも前進あるのみ!頑張ろうね!

お野菜、安!
大根も美味しいよね~。
最近我が家は、大根三昧ですよ(笑)
  • 2009-11-09 19:24
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C672] No title

おやおや、いけませんね。ステロイド増量。
がんばれ~って応援送りますね。
サスケくん、パトロール中に落ちないようにね。
  • 2009-11-09 16:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/130-a3b05b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

