Entries



コメント

[C682] No title

がんばれサスケ君!
おいらも、風邪でダウンしてたけど、復活したからね
宅急便で暴走は危ないよ!
  • 2009-11-14 11:30
  • URL
  • 編集

[C681] No title

思わしくなかったんですね。。。
暴走しましょう♪
たまにはいいもんです@

[C680] No title

サスケ君にクロネコ号ですね!
是非是非運転する姿も見てみたい♪
  • 2009-11-11 22:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C679] No title

嗚呼、ちゃちゅけ様。
遂に暴走ですか。
暴走黒ネコトラック!!
しかも出入口はフロントから^^。
もう、こうなりゃ鎖国だ!鎖国!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/131-9872374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。ショック! 2。


佐助忍者の血液検査が思いがけず、おもわしくなかった…。

そんな、ちゃちゅけ。は、ヤケになった。
自暴自棄になった。

もう、どうにでもなれよ、ジャパン。
世界から見放されてもかまうものか「ニッポン!」「ちゃ、ちゃ、ちゃ!」

そんなわけで、350万円をはたいて(お金ないのに)新車を購入。
あこがれの、自家用車である。←昭和テイスト

しかし…佐助忍者は入り口を無視して

いつも、フロントガラスを打ち破って出入り。

ちゃちゅけ。悲しい(TOT)


↓秋だ! 食べ過ぎサバイバーズに、応援よろしくお願いいたします。

前述ホゴちゃん(デビルマン)も、よろしく。
保護猫ちゃんが暖かいお家に恵まれますように!←ホゴちゃん無事にお家が決まったようです(11月12日確認)

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C682] No title

がんばれサスケ君!
おいらも、風邪でダウンしてたけど、復活したからね
宅急便で暴走は危ないよ!
  • 2009-11-14 11:30
  • URL
  • 編集

[C681] No title

思わしくなかったんですね。。。
暴走しましょう♪
たまにはいいもんです@

[C680] No title

サスケ君にクロネコ号ですね!
是非是非運転する姿も見てみたい♪
  • 2009-11-11 22:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C679] No title

嗚呼、ちゃちゅけ様。
遂に暴走ですか。
暴走黒ネコトラック!!
しかも出入口はフロントから^^。
もう、こうなりゃ鎖国だ!鎖国!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/131-9872374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

