Entries



コメント

[C683] No title

モモですニャ。佐助さん、大変ですニャ~。ちゃちゅけさんも頑張ってニャ。オイラ、何にも手伝ってあげられニャいから、早く治れってお祈りとポチをしておきますのニャ。ガンバレ!佐助!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/132-64ec7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゅけ。ショック! 3。


ちゃちゅけ。ショック2…の4日後。
再度、病院で血液検査。
結果は変化なし…。
ああ~、ステロイド増量したのに、効果が現れていない。3歩進んで、足踏み。
↑通常4日~1週間で効果が現れ始める、と言われているらしい。

また、血をとられちゃったね、脚から。

ごめんね、と謝るけど。

本猫は、気にしていないのか?

飼い主のココロ、猫知らず。


またまた、来週病院へ。
ステロイドと縁を切れる日は、来るのか? ←香港映画並みの緊張感ヨ。ちゃちゅけ。的に。

ひとりと一匹。サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
明けない夜は無いのダ。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C683] No title

モモですニャ。佐助さん、大変ですニャ~。ちゃちゅけさんも頑張ってニャ。オイラ、何にも手伝ってあげられニャいから、早く治れってお祈りとポチをしておきますのニャ。ガンバレ!佐助!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/132-64ec7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

