Entries

スポンサーサイト


コメント

[C685] No title

昨日から今日にかけて土砂降りの日でした。
こういう日はどこにも行かずに昼寝三昧に限ります。
お?佐助様。
早速試運転されますのか?
忍者もとうとう機械に頼る時代になりましたのか。
玄関の革長靴。
ご立派に立ってますな。

[C684] No title

昨日は天気悪くてこもってたのに、本日天気良くてもこもりました。
で、やっぱり後悔するのだな(汗)
自転車乗れよ~!

サスケさん、ちょっと後退しちゃったのですね。
先日、自分の健康診断で血採られて、猫の採血ってどうやってやるんだろう…と、ふと思いました。
我が家はまだ体験したことないのデス。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/133-85608dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずら忍者。


今日は、いい陽気の日曜日でしたな。
忍者屋敷の住人と猫は、お休み気分でひきこもり。←今日は、ぜったいに家から出るもんか!

忍者はと言うと…。
つぶらな瞳で

悪だくみ…黒そー。

シンクに手(足?)をかけて、ざーりざーり、とゴトクを舐める。←鉄分とってるの?


さて。新車の試運転も開始しました。緊張気味の佐助ドライバーです。



↓ひとりと一匹、サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C685] No title

昨日から今日にかけて土砂降りの日でした。
こういう日はどこにも行かずに昼寝三昧に限ります。
お?佐助様。
早速試運転されますのか?
忍者もとうとう機械に頼る時代になりましたのか。
玄関の革長靴。
ご立派に立ってますな。

[C684] No title

昨日は天気悪くてこもってたのに、本日天気良くてもこもりました。
で、やっぱり後悔するのだな(汗)
自転車乗れよ~!

サスケさん、ちょっと後退しちゃったのですね。
先日、自分の健康診断で血採られて、猫の採血ってどうやってやるんだろう…と、ふと思いました。
我が家はまだ体験したことないのデス。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/133-85608dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

