Entries



コメント

[C691] No title

どうした、忍者!!
頑張れ、忍者!!
じっくり投薬治療で体調を持ちなおすのだ!!
きっと良くなる!!
しっかり!!

[C690] No title

佐助くん、なかなか結果がでませんね。
色々頑張っているのにね^^;

我が家もマロがうんPゆるくてずっと悪戦苦闘中です。
色々試せど、結果が追いつかず、泣きたくなるけど
お互い前向きに頑張りましょう。
  • 2009-11-18 21:13
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C689] No title

サスケ君、調子はどうでしょう?
原因がわからないと治しようがなくてツライですよね。
頑張れサスケ君!
  • 2009-11-17 22:31
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C688] No title

貧血、つらいですよね…。

背中で演技ができる名俳優みたいですね☆

[C687] No title

モモですニャ。
ん~ん。ニャんとかしてあげたいけど、ニャんとも出来ないもどかしさなのニャ。がんばれ!ガンバレ!佐助殿ぉ~~。
  • 2009-11-17 01:38
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C686] No title

外にはなるべく出ない方がいいでっせ。
インフル全開らしいですから。
うう。サスケ君がんばって~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/134-ac1f7791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく


なんとなく、哀愁漂ってません?!


※今朝、朝一番で病院へ。
貧血ススム。ショックなちゃちゅけ。
本日よりステロイド3錠+シクポラール2錠(25ミリ+10ミリ)

ひとりと一匹。サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C691] No title

どうした、忍者!!
頑張れ、忍者!!
じっくり投薬治療で体調を持ちなおすのだ!!
きっと良くなる!!
しっかり!!

[C690] No title

佐助くん、なかなか結果がでませんね。
色々頑張っているのにね^^;

我が家もマロがうんPゆるくてずっと悪戦苦闘中です。
色々試せど、結果が追いつかず、泣きたくなるけど
お互い前向きに頑張りましょう。
  • 2009-11-18 21:13
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C689] No title

サスケ君、調子はどうでしょう?
原因がわからないと治しようがなくてツライですよね。
頑張れサスケ君!
  • 2009-11-17 22:31
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C688] No title

貧血、つらいですよね…。

背中で演技ができる名俳優みたいですね☆

[C687] No title

モモですニャ。
ん~ん。ニャんとかしてあげたいけど、ニャんとも出来ないもどかしさなのニャ。がんばれ!ガンバレ!佐助殿ぉ~~。
  • 2009-11-17 01:38
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C686] No title

外にはなるべく出ない方がいいでっせ。
インフル全開らしいですから。
うう。サスケ君がんばって~~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/134-ac1f7791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

