Entries

スポンサーサイト


コメント

[C694] No title

モモですニャ。オイラも今週は途中からパパが出張に行って訪問できニャかったんだけど、佐助さん、大変だったのニャねェ~。でも食欲が戻って良かったニャ。オイラはお医者さんじゃないから何もできニャいんでポチだけしてくニャ。早く元気にニャってね。

[C693] No title

こちらも大変な一週間だったようですね><
ちゃちゅけ。さまは闘病生活にも慣れてらっしゃるようで
焦らずテキパキした対応は私も見習わなくては!!
お互い無理せず頑張りましょうねっ!!
少しでもサスケくんが元気になりますように><

[C692] No title

おぉ!!
まさに怒涛の一週間!!
お疲れ様にございます。
食欲戻られ何よりでした。
回復あるのみでございますよ、佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/135-72c8592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばたばたばた~っと!


忍者屋敷の今週は、怒涛の一週間でありました。

 忍者、★日曜日から元気が無い…。
 
 ★月曜日の朝、病院へ行く。…血液検査の結果、最低値から2番目の数値を記録。食いしん坊バンザイが、何も食べず。嘔吐(薬ともども…)。水だけ飲む。再度、シクポラールだけ飲ませる。
 
 ★火曜日の朝、ぐったりしている忍者を連れて病院へ。点滴、ステロイド、下痢止め(大腸炎を起こしている可能性大)。抗生物質などなど注入。(その後、仕事から帰宅した私は、5~6箇所に点々と、下痢便をしているのを発見)
 
 ☆水曜日の朝、少し元気を取り戻す。食欲回復。
 
 ☆木曜日の朝、忍者、食欲普通。
 
 ☆金曜日の朝、ちゃちゅけ。寝坊。忍者に起こされる。忍者、ハラヘリパンチを繰り出しちゃちゅけ。に食料を要求。同時に5日ぶりの、2F(ロフト)登頂。

土曜日、朝いちで再検査のため、どうぶつ病院へ向かう予定。
明日は、どっちだ?=寝坊しませんように! 
おお、マイガー!

ひとりと一匹。サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

 
                                
           
             
スポンサーサイト

コメント

[C694] No title

モモですニャ。オイラも今週は途中からパパが出張に行って訪問できニャかったんだけど、佐助さん、大変だったのニャねェ~。でも食欲が戻って良かったニャ。オイラはお医者さんじゃないから何もできニャいんでポチだけしてくニャ。早く元気にニャってね。

[C693] No title

こちらも大変な一週間だったようですね><
ちゃちゅけ。さまは闘病生活にも慣れてらっしゃるようで
焦らずテキパキした対応は私も見習わなくては!!
お互い無理せず頑張りましょうねっ!!
少しでもサスケくんが元気になりますように><

[C692] No title

おぉ!!
まさに怒涛の一週間!!
お疲れ様にございます。
食欲戻られ何よりでした。
回復あるのみでございますよ、佐助様!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/135-72c8592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

