Entries



コメント

[C702] No title

こんばんわ!コメントありがとうございました~!
かわいいこの子がサスケちゃんですね♪アビシニアンですか?
ヤマは越えたそうですが体調悪そうですね・・病名は??
サスケちゃん、強い名前つけてもらっているから大丈夫!
がんばれ!!!

[C701] No title

忍者はそう簡単にはへこたれません。
強いのです。
ちゃちゅけ殿、しっかり!!
頑張れ!!サバイバーズ!!

[C700] No title

忍者はそう簡単にはへこたれません。
強いのです。
ちゃちゅけ殿、しっかり!!
頑張れ!!サバイバーズ!!

[C699] No title

おお…
大変な事になっていましたな。
とりあえず一安心というところでしょうか?
頑張った忍者に、大好きなササミをあげてちょんまげ。
(古…(;´▽`A`` )
ちゃちゅけ殿もお疲れの様子。
どうぞご自愛くださいまし。
ちょっと若い萬田らむねより。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-11-22 13:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C698] No title

忍者殿、がんばって下さい。
でも、食欲が戻ってきたようで、ほっとしました。
にゃんこは体調が悪いのを隠したがる性とのこと、
ちゃちゅけ。さん、よーくよーくお世話してあげてください。
そして、ご自身の体調にもお気を付けて!
応援しかできませんが、応援しております。
忍者殿が元気になりますように!

[C697] No title

あらら、体調崩したって?いかんね。
がんばれ!!サスケくん!
にゃんの生命力っていぎに強いんですよ。
飼ってた(むか~し)目の見えない(ってか弱視)もいろんな病気持ってて、10年の大往生でした。

サスケ君は50年くらいかな。

[C696] No title

コメありがとうございました♪
リンクいただきました。
 佐助さん調子悪いようですね。
我が家にもいよいよ年越せるのか銀じぃ・・・と
毎月長期作用型ステロイド打ってるけど大丈夫か・・熊助・・などなど・・病院で診察券なくてもカルテの出てくる・・常連と化してます・・
 佐助さんよくなるといいですね。(=u_u,=)゙ …
 

[C695] No title

モモですニャ。佐助さん、越える山が何回も来てるよニャ~。早く元気になってニャ。オイラ何もできニャいから今日もポチして佐助さんが元気にニャるようにお祈りしていくのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/136-d2160659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日、通院日。


今週は、がくっと体調を崩した忍者猫佐助。
朝から、病院「行ってきま~す!」

今週、一番ひどい状態から少し回復したころの佐助忍者。
気に入りのソファ下にいてもだるそう。

ぽかぽか、うとうと、な忍者。
よかった~生き返ったぁ!


今日の検査の結果。
まあまあ。危ない山は越えたもよう。引き続き、ガンバレ忍者(と、ちゃちゅけ。)


ひとりと一匹。サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C702] No title

こんばんわ!コメントありがとうございました~!
かわいいこの子がサスケちゃんですね♪アビシニアンですか?
ヤマは越えたそうですが体調悪そうですね・・病名は??
サスケちゃん、強い名前つけてもらっているから大丈夫!
がんばれ!!!

[C701] No title

忍者はそう簡単にはへこたれません。
強いのです。
ちゃちゅけ殿、しっかり!!
頑張れ!!サバイバーズ!!

[C700] No title

忍者はそう簡単にはへこたれません。
強いのです。
ちゃちゅけ殿、しっかり!!
頑張れ!!サバイバーズ!!

[C699] No title

おお…
大変な事になっていましたな。
とりあえず一安心というところでしょうか?
頑張った忍者に、大好きなササミをあげてちょんまげ。
(古…(;´▽`A`` )
ちゃちゅけ殿もお疲れの様子。
どうぞご自愛くださいまし。
ちょっと若い萬田らむねより。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-11-22 13:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C698] No title

忍者殿、がんばって下さい。
でも、食欲が戻ってきたようで、ほっとしました。
にゃんこは体調が悪いのを隠したがる性とのこと、
ちゃちゅけ。さん、よーくよーくお世話してあげてください。
そして、ご自身の体調にもお気を付けて!
応援しかできませんが、応援しております。
忍者殿が元気になりますように!

[C697] No title

あらら、体調崩したって?いかんね。
がんばれ!!サスケくん!
にゃんの生命力っていぎに強いんですよ。
飼ってた(むか~し)目の見えない(ってか弱視)もいろんな病気持ってて、10年の大往生でした。

サスケ君は50年くらいかな。

[C696] No title

コメありがとうございました♪
リンクいただきました。
 佐助さん調子悪いようですね。
我が家にもいよいよ年越せるのか銀じぃ・・・と
毎月長期作用型ステロイド打ってるけど大丈夫か・・熊助・・などなど・・病院で診察券なくてもカルテの出てくる・・常連と化してます・・
 佐助さんよくなるといいですね。(=u_u,=)゙ …
 

[C695] No title

モモですニャ。佐助さん、越える山が何回も来てるよニャ~。早く元気になってニャ。オイラ何もできニャいから今日もポチして佐助さんが元気にニャるようにお祈りしていくのニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/136-d2160659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

