Entries



コメント

[C704] No title

おっはーニャ。モモですニャ。パパが飲んだくれて遅いから朝の訪問になっちゃたのニャ。ごめんニャ。
ところで佐助さんのシッポ!超なが~くないですかぁ???
それって忍術?やっぱり!?ん~ーー不思議???
そこんとこ教えてちゃちゅけさん!ポチしてくからニャ。ヨロピクぅー

[C703] No title

え…えーっ!?
どういう計算!?
お仕事お疲れさまです。
どうぞゆっくり休んでくださいまし。
私も今日からまた仕事です。
今年もあとわずか。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
o(^-^)o
  • 2009-11-24 21:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/137-82a93cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者にょろ。


ちゃちゅけ。は本日、早朝から仕事なり。

そろそろ帰宅なり。
帰ると
にょろにょろ。

猫がいっぴき、いちニョロ、ニョロ。合わせて2ニョロ。
4ニョロニョロ。

しっぽ、しっぽ。猫のしっぽ。
掴んで怒られ、夜もふける。




今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C704] No title

おっはーニャ。モモですニャ。パパが飲んだくれて遅いから朝の訪問になっちゃたのニャ。ごめんニャ。
ところで佐助さんのシッポ!超なが~くないですかぁ???
それって忍術?やっぱり!?ん~ーー不思議???
そこんとこ教えてちゃちゅけさん!ポチしてくからニャ。ヨロピクぅー

[C703] No title

え…えーっ!?
どういう計算!?
お仕事お疲れさまです。
どうぞゆっくり休んでくださいまし。
私も今日からまた仕事です。
今年もあとわずか。
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
o(^-^)o
  • 2009-11-24 21:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/137-82a93cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

