Entries

スポンサーサイト


コメント

[C709] No title

あらら、食欲が落ちた?
いかんねー。季節も寒くなったり、暖かくなったりしてますからね
体調崩さないようにしてくださいよ。
サスケくん、いっぱい食べて、元気になってくれよ~~。

[C708] No title

おやつは食べれたかな?
忍者さん、応援しとります☆

[C707] No title

そうだ!!
頑張れ忍者!
負けるな忍者!!
とにかく食え!!
体力をつけるのだ!!
現状維持であれば大丈夫だ。
これをキープしつつ回復あるのみ!
ちゃちゅけ様も頑張れ!!

[C706] No title

血液検査の結果変わりなくてよかったですね><
うちのコの低血糖症とサスケくんの貧血って 症状は似てるのかな??
ぼーっとしたりふらついたり 昼より朝の寒い時間のほうが辛そうだったり…
寝る前より起きた後ぐったりしてたことが多かったので うちは朝起きる30分か1時間前くらいにヒーターで部屋をガンガンに暖めるようにしてます。
人間は二度寝しそうですが 猫くんは朝から動き回るようになりましたよ^^
ちゃちゅけ。さまもお辛いでしょうが いっしょに頑張りましょうネ><
  • 2009-11-26 23:03
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

[C705] No title

頑張れ忍者!
負けるな忍者!
オヤツでも食欲がでてくれるならいっぱい食べてくれ。
忍者の足元にある野菜ジュース、
私の好物です。
(;´▽`A``
  • 2009-11-26 22:58
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/139-89b9f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も病院なり。


血液検査。
今日も、前回と数値変わらず。
今後は、ステロイド1.5錠(または2錠)を朝と、夜にあげることになりました。
昨日は、忍者の食欲がガクット落ちたので心配したけれど、
現状維持ならば、まあ良しとするべきか。

↓おやつに反応する忍者

↓だめだめ。
おやつは、ご飯のあとだよ。



今日もサバイブ。ひとりと一匹。
サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C709] No title

あらら、食欲が落ちた?
いかんねー。季節も寒くなったり、暖かくなったりしてますからね
体調崩さないようにしてくださいよ。
サスケくん、いっぱい食べて、元気になってくれよ~~。

[C708] No title

おやつは食べれたかな?
忍者さん、応援しとります☆

[C707] No title

そうだ!!
頑張れ忍者!
負けるな忍者!!
とにかく食え!!
体力をつけるのだ!!
現状維持であれば大丈夫だ。
これをキープしつつ回復あるのみ!
ちゃちゅけ様も頑張れ!!

[C706] No title

血液検査の結果変わりなくてよかったですね><
うちのコの低血糖症とサスケくんの貧血って 症状は似てるのかな??
ぼーっとしたりふらついたり 昼より朝の寒い時間のほうが辛そうだったり…
寝る前より起きた後ぐったりしてたことが多かったので うちは朝起きる30分か1時間前くらいにヒーターで部屋をガンガンに暖めるようにしてます。
人間は二度寝しそうですが 猫くんは朝から動き回るようになりましたよ^^
ちゃちゅけ。さまもお辛いでしょうが いっしょに頑張りましょうネ><
  • 2009-11-26 23:03
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

[C705] No title

頑張れ忍者!
負けるな忍者!
オヤツでも食欲がでてくれるならいっぱい食べてくれ。
忍者の足元にある野菜ジュース、
私の好物です。
(;´▽`A``
  • 2009-11-26 22:58
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/139-89b9f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

