Entries



コメント

[C49] No title

よぉ~し!!
佐助様、ほぼ回復100%だ!!
爪切りは気合で勝負です。
ネコ達と会話しながらでなければなかなか爪切りは
難しゅうございますれば。

[C48] No title

サスケ君の夢中になるおもちゃが世代交代?したんでしょうかね。
うちの仔も2~3ヶ月周期でお気に入りおもちゃが変わります。
が、No.1は不動の紐付きねずみさんです。
  • 2009-04-17 23:01
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C47] No title

ほぼパーフェクトうんPが継続しているようで何よりです。
おもちゃもニャンズなりにブームがあるみたいですね。
うちでも最近まで取り合いになっていたジャラシ棒が今となっては見向きもされません…。
あんなにチヤホヤされていた棒も今では寂しそうに転がっているだけ…。
忍者猫は爪切りも難しそうですね。
私はもはや諦めて爪、生え放題です。
どうやったらうまく切れるんでしょうね…?
  • 2009-04-17 08:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/14-ea0579fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も(ほぼパーフェクト)忍者! ふぅ。


ステロイドを切って、まる1日。
お医者のおっしゃる通り、注意深く忍者を見守ってみる。


う~ん。
朝は、早くからご飯の催促があったし…(あきらめは良かったが)。
夜は、ご飯の催促で、すんご~く声を出すし…(思わず茹でささみアゲル)。
ほぼパーフェクトうんP(つやつや)。
舌の色もほぼピンク(白くない)。

フェイクやんまには、いまいち今日は興味ないけど(なぜ? あんなに好きだったジャン)。
↑目下のワタクシの悩みは、コレなんですよ。

レーザーポインタへの反応は◎
蹴り蹴り用キャットニップには、興味なし。
ネズチューには、少し反応。

なんか…
子どもがゲームにばっかり夢中になっちゃって…という、親御さんのキモチに似てる??? モシカシテ?

前足2本の爪切りに成功。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C49] No title

よぉ~し!!
佐助様、ほぼ回復100%だ!!
爪切りは気合で勝負です。
ネコ達と会話しながらでなければなかなか爪切りは
難しゅうございますれば。

[C48] No title

サスケ君の夢中になるおもちゃが世代交代?したんでしょうかね。
うちの仔も2~3ヶ月周期でお気に入りおもちゃが変わります。
が、No.1は不動の紐付きねずみさんです。
  • 2009-04-17 23:01
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C47] No title

ほぼパーフェクトうんPが継続しているようで何よりです。
おもちゃもニャンズなりにブームがあるみたいですね。
うちでも最近まで取り合いになっていたジャラシ棒が今となっては見向きもされません…。
あんなにチヤホヤされていた棒も今では寂しそうに転がっているだけ…。
忍者猫は爪切りも難しそうですね。
私はもはや諦めて爪、生え放題です。
どうやったらうまく切れるんでしょうね…?
  • 2009-04-17 08:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/14-ea0579fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

